ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の季節ももうそろそろおしまい?

 

目がかゆくなって目力がよわくなっていませんか?

 

最近人気のまつエクアイラッシュ

の授業を紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

まつエクサロンで働きたい! 

アイリストになりたい!

 

という人ももちろん美容師免許が必要ですビックリ

 

 

今日は、まつエクってどんなの?というご紹介で、

人気サロン クリスタルマジックの方に来ていただきましたぺこりぺこり

 

 

お客様のイメージも

ナチュラル、キュート、クールなど、、

 

いろいろありますが、

 

まつエクの付け方で目もとのイメージも

キュートになったりクールになったりします1

 

美容業界では、サロンでカットとアイリストを

兼任する人もアイリスト専門の人もいますよ手

 

 

デモンストレーションでは、

モデルに今日はカラフルなまつ毛

パープル・ピンク・グリーンetc)

選んでもらって施術してもらいましたハート②

 

まつ毛の根元1本1本に

まつ毛エクステを専用の接着剤で付けていきます!

 

 

繊細で根気のいる技術だなぁと思いましたayaaya

 

 

最近では、高校生~70代の方も施術に来られるそうです!

 

幅広いですね~

 

学生も真剣に見て、色々質問をしていましたじー・・・

 

 

仕上がった後、

「かわい~い!」

「私もサロンにまつエクしに行っていいですか?」

 

などの声があがりました!

 

サロンで人気のメニューが間近で見れてよかったね!

 

 

ヴェールルージュでは、

今週の27日(土)のオープンキャンパスで

マツエクのメニューがありますハート

 

みなさんもアイリスト体験してみませんか?

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)