5月15日(月)~17日(水)

ヴェールルージュ美容専門学校は

INTERCOIFFURE WORLD CONGRESS OSAKA/KYOTO

に参加させて頂きましたキラキラ2

 

私は、3日目のプログラムで

京都観光とone night in Japanという

パーティに行ってきましたやったー

 

 

 

京都観光では、都会から離れ、

非日常的な時間と空間を楽しんできましたクマクマ

 

やっぱり京都って、癒されますね。

 

 

夕方には、大阪に戻り、

リーガロイヤルホテル大阪にてパーティでしたじー・・・

 

こちらもまた、

日本の伝統と近未来のコラボがテーマで

非日常的な空間でしたshokopon

 

 

4年に1度行なわれる、

世界の美容技術の祭典が

ここ大阪で行われたという

素晴らしい機会に出席させて頂けたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート②

 

また、会場でお話しさせて頂きました、

業界関係者の皆様、

後援会で非常にお世話になっているサロンの先生方、

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

会場で感じたこと、お話しした事を

学生たちにも伝えていきます!

 

 

以上、最近あった出来事レポートでした!!