どうも手

 

 

動物占いが

 

ペガサスな

 

変わり者の

 

尾崎です。

 

 

 

 

先日、学生の海外研修の引率で

ニューヨークへ行ってまいりましたきらきら

 

内容はメイク研修です。

 

 

講師は

KOUTAさん

 

日本でもトップクラスのヘアメイクアップアーティスですsei

 

 

そんなKOUTAさんからメイクを学べるということで

学生たちもやる気満々でしたキョロきらきら

 

 

ベーシックメイクから

クリエイティブなメイクまで

幅広く習ったのち

 

最終日にコンテストを行いました。

 

 

 

みんな、精一杯習った技術を駆使して

外国人モデルを仕上げていきました!

 

尾崎もここで出番ですおっきいびっくり4

 

学生はメイクをしているので

ヘアを何人かお手伝いしましたくし

 

 

 

メイクの勉強もするのですが

空き時間は、観光をみんな楽しんでましたグッド

 

タイムズスクエアに行ったり

 

トランプタワーに行ったり

 

美術館に行ったり

 

 

みんな研修も観光も

満喫できた海外研修でしたクマ