暑くなってきましたsei

夏ですねぇ~
ひまわりひまわり


ヴェールルージュも暑さに負けないくらい、色々とやってますニカバフッ!



ある日のヴェールルージュの様子ですおっきいびっくり4おっきいびっくり4



メイクコースのメイク授業shokopon



この日のテーマは「パーティーメイク」でしたキラッ☆キラッ☆



ヘアとメイクを仕上げていきます目

めっちゃ楽しそうでしたぷぷぷ




業界セミナーでは、
現在心斎橋の「cime」で働いている
卒業生の笹 友加里さんが
今後ものすごく為になるお話をしてくれましたおっきいびっくり4おっきいびっくり4





そして、放課後は・・・

ダンス部の練習がありましたsei





特別講師を招いて、学園祭に向けレッスンですきゃー・ピンクマきゃー・ピンクマ




みんな本当に楽しそうでしたキラキラキラキラ



皆さんも楽しい夏を過ごしてくださいねすいか。