みなさん、こんにちはハート

最近、雨の日が続いていますね、、、
毎日傘傘2が手放せません

早く梅雨明けして欲しいですね~

そんな天気ですが、今日も学生は元気に登校してくれてます!



今日はそんな学生を指導してくれている
先生の1日をお伝えしたいと思いますクマ


まずは、担任クラスにてワインディングの授業!
みんな頑張ってますね!!

次は、4時間スタイリングの授業です!




なんと!!そのあとは、、、


芸能人のものまねメイクで人気の「カジエリ」こと
梶 恵理子さんのメイク講習に先生たちで行ってきましたキラキラ2





眉で印象が変わる!!ということで
眉の形や描き方を勉強しました!

とても勉強になります!


そして、アイブロウでなりたい俳優さんになってみよう!!
ということで描いてみましたが、、、

どうでしょうか!?
どの俳優さんに見えますか?


みなさんのご想像にお任せしますうきうき

とても盛り上がったメイク講習shokoponでした!

次回も楽しみですキラキラ