今年もこの季節がやってきました!!


本校、今年に入って最初の大きな行事
スポーツ大会


普段、なかなかすることの少ないスポーツを
この日ばかりは、1日かけて、たっぷりと
楽しみたいと思います!!




コスチュームもこってますね~

〇ちぇるさん風、、、?




スポーツ大会委員の代表学生たちによる
選手宣誓

かなり心に響くメッセージでした!
かっこよかったです



当日はいろんな競技が・・・画像はバスケット。。みな本気です




21人22脚。。。思ったよりも、前に進むことが難しい。。
みんなで息を合わせて。。。




リレー、、こちらも超本気☆




綱も引いちゃいました☆




出ました
治村先生(左)の空中アクロバット!


いつもよりも高く飛んでます!!
今年は学生とのコラボ~




美容学校なので、やっぱりワインディングリレーは盛り上がります!





応援チームも・・・楽しそう☆☆





今年の優勝クラスは・・・




1-Ⅵクラス!!!



みんな頑張りました!

いや~本当に楽しかった1日

さあ、来週からリフレッシュして勉強がんばりましょ~