国家試験まで後3日
おっきいびっくり4

最後の模擬試験も終わり
皆、不安な中ですが
ラストスパート頑張ろうね(*゜▽゜ノノ゛キラキラ



ところでメイクコースは一年かけて
いろんなメイクを習いました
shokoponハート②


集大成として終了作品を紹介しま~すキラキラ


いつも可愛らしい
感じですが…



じゃ~ん^_^;
こんなかんじに大変身しました



次に…


じゃ~ん。
イメージ変わるよね?





全体的にはこんな感じにグッド





今度投票してもらうので、よく見て選んでね~星



高校生の皆さんも
ヴェールルージュの2階に貼りり出ししてるので
是非見て下さいね~きらきら


最後に…
可愛くチーズハート

って2人はメイクコースではなく
ブライダルコースの2人でした
笑