2014年9月21日(日)
京セラドーム大阪で開催された
関西最大のファッションイベント
関西コレクション2014秋冬』
ヴェールルージュ学生が
ビューティーチームとして参加しましたキラキラ2


今回のヴェールルージュ美容専門学校ブースは
関西コレクション2014で、
なんと!
最大のブースです!!


​たくさんのお客さまを
キレイにすること
それがヴェールルージュの関西コレクションでの役割ですキラキラ
準備も念入りに行いますshokopon


​看板も準備OK!
たくさんのお客さまに来ていただけますように・・・ぷぷぷ


​いよいよオープン!
尾﨑先生、気合注入中星!!
がんばるぞ~、オーはた


​さあ、オープンしました!
お客さま、、来てくれるかな??


​・・・なんて心配はいりませんでした笑
オープンと同時にこの行列。。。∑!!
さすが、関西コレクションの来場者の美意識高いです!


​ヴェールルージュ学生
本気出しますビックリビックリ
きっちりカワイく仕上げますよハート


​後援会サロンの美容師さんたちにも
たくさん参加いただき
関西コレクションをいっしょに盛り上げます!!!





​関西コレクション楽しむの図1



​関西コレクション楽しむの図2


​関西コレクション楽しむの図3
(なぜか組体操笑 in 関西コレクション)


​みんなの頑張りのおかげで
ヴェールルージュブースはスタートから終了まで
満員御礼でしたキラキラキラキラぱちぱち
ブースにお越しいただいたたくさんのお客さま
ありがとうございましたズキュンズキュン


​たくさんのお客さまのヘアアレンジをさせていただいて
本当に勉強になりました!

そして、楽しかったウインク


やっぱり、この会場の雰囲気との一体感がこんなに味わえるのは
関西コレクションのスタッフとして参加できるからぇーん...ハート



忘れられない思い出が
また、ひとつ増えましたshokopon


ヴェールルージュの学生たち
本当によく頑張りました!お疲れ様でした!!



関西コレクション最高!
ヴェールルージュ美容専門学校最高!!