風がやむ秋の夜は眠れない、誰か私は笑いながら尋ねる寢言怜 | vpmeburandのブログ

vpmeburandのブログ

ブログの説明を入力します。

「 1 あなたに出会ったのは偶然で、あなたを好きになるのは自然で、あなたを好きになったのは、あなたは喜んで、あなたを伴って一生は必然,ティファニー新作。「2」君が笑ってて、私の心はあなたと一緒に踊ってみ。あなたにずっと笑って、私の心は止まらない!だからあなたで止められて笑って、私はあなたが死んでから落ちて!「3」を君にあげるバラ、惜しいの値段が高い、慰めてあげたい、しかし私はまだ学会;あなたに土下座、指輪は金庫;しかショートメッセージを出してあなたを追い、私たちは希望を吹く。
「 私はあなたを愛して、あなたをだました、本心たくなくて、私のうそを言って、しかし私はあなたを愛しないのは、あなたをだまして、あなたを私の心5」「図星をさす私はあなたがきっととても疲れたから、早く休むようにしましょう、あなたの私の脳裏に走った一日でした。「6 あなたなら一枚靑葉に、私はあなた叶间さらさらで行くの清風;あなた1大きな川逝水ならば、私はあの結着愁怨みの水月;もしあなた江南蓮華を取るの女性、私は必ずあなた皓腕で最も美しい一輪……「7 風斬て花に飛んで、君に無数の手を絆。
誰も知っている、この思いはどのような痛徹の心の肺、どのようにの心を徹底的に攻撃がもう無情の千切り。あなたの影はいつでも心に飛んで、私に酔って8 もしある日私はもはや美しい白髪、あなたはまだ私の頬を撫でて、私に付き添って世界の果てまで歩いて?もし空が古くなって、海は本当にが枯れてしまいましたが、私ただ君といたい八百万の輪廻……「9」を知っていますか?あなたの一番に惹かれるのは、あなたの容貌、あなたのあの美しい目ではなくて、あなたの笑笑った甘い満足し、笑いの無邪気な感じがある、太陽の暖かさ……「10 手をつないで、まっすぐ行って、道は果てしない。
突然、あなたは言います:私達は別れましょう。そこで、あなたを東へは歩いて、私は西へ行って、私には関係なく、私たちまた会える。だって、地球は丸い!「11 あなたの胸は私の避難港、あなたの目は私の信念を持ち続けるのは、あなたの良い他の人とは比べ物にならない!私はあなたに教えたくて、私の愛は、世界で最も幸せな愛!「12 美しいこと、人の心も苦しめて、愛情を私たちの心の近距離が近くて、私たちをとても遠くてとても遠い。
私の期待のあなたの明るい笑顔と明るい目、私の生命の中に咲くように、キラキラ金13」abcdefghijklmnopqistvwxyz欠け、知っているか?はU君がいないと、少しの幸せは私にとっては過分の望み。友達は一生の,ブルガリ財布。推薦人:牧野さんは「14 春風は微かに吹いて、耳元ではあなたの甘いぴいぴい。そっと目を通す柳絮の目には、あなたの楽しみの美人。私たちの愛、瞬間に、緑の山岡、温かくなりました清泉……「15」が昨日あなたと言って、あなたはエイプリルフールはまだ早い、と今日は、あなたの祝日の楽しみたいと言って、明日、あなたは祝日が過ぎ!私は随時送信:私はあなたを愛して!「16」を読むあなたの笑顔を見て、私のような蝶が舞う。
君の情熱、私は本当に深くショックを受け、蝶の投入をしたいと思う、あなたの胸を信じて、私達はきっと今生最も美しい蝶、そこには花の群の中に見とれ17」「馬鹿は私の特技は、愚かな私の理想が馬鹿馬鹿と重なっている時には私は夢の中で最も美しい天国、笑わないで、私はこんなに追いつく、私はとても馬鹿なのはあなたを愛して、愚かな恋よ、ずっと昔!「18 愛空っぽ情空っぽ街の中で自分を放浪。人が空っぽ金空っぽ独身悲運のアルバイトをしていることが空っぽ業空っぽ考えは気が狂う。
生活に追われて楽にならない。これも空にそれも空に、ただあなたを思って、最もリラックス19 あなた採白雲一輪、あなたのためにとる星……私は私が壊れないようにして、何なのだろうか。疲れた時はあなたを揉んで肩にかかってきます;あなた疲れ湯洗い足湯…あなたの顔が、私の心の中の蜜20 うっかりして、「愛してるよ」君に誤送信。もしあなたは受け入れておくのは、もしあなたを受け入れないで、この3つの字が帰ってくれ。
「21」の一言が君に言いたいのは||私はあなたを愛してしかしシェークスピアの言った「愛は世界の最も神聖なもの、あまり言うと意味はないのだから」だから、私はあなたの愛を刻んでタバコを吸って、肺の中に、離れて私の心最近の場所です。「22 時間衝は淡真情の酒、距離が開いていない想いの手。あなたを思ってまで、長い年月が経過し、いつまでも。「23」実は空が靑くて、雲にも散;実は海広くない、此岸彼岸涙さえも甘いです。
実際に、あなたの心が葉って;実は私はあなたを要して、楽しい一日ごとに、バーゲンバラリー·眼鏡男性。「24 地平線でセーターを編んであなたを送っても、どこまでも、私の視線;視線でセーターを編んであなたを送って、あなたはどこへ行くか、私はあなたを見て。25」「バラ色の光が存在し、人間をロマンチックです;あなたの体に楽しいが、香りが末永く;あなたの掌の中をまき温もり、愛の永久;あなただけ私のバレンタインデーは、心と心が通じ合う!「26 俺のやり方で引き留めてあなた、あなたは私をあなたの瀋黙を引きつけ、すべてどんなにすばらしくて、心と心との距離をゼロにする;靑春風に舞う夢の中で激情にこだまして、未来を信じて、心は変わらない!「27 は鉄道の上に無声滑走して、雪野原に夢を枕にして寝て、あなたの顔が私の後ろの速い追いかけ、日光は美しくて、幻想を伴うエンジュの落下、君の優しい唇はバラ夜そっと流露芳菲!「28 もしできるならば、私はむしろ子供のに、空いている両手はあなたの前に立って、期待のあなたの同情、ネ于スタイ新作;もしできるならば、私はむしろホームレス君からの門の前に歩いたことがあって、私は渇望して、私の空杯盛にあなたの愛!「29 もしできるならば、私はむしろ子供のに、空いている両手はあなたの前に立って、期待のあなたの同情;もしできるならば、私はむしろホームレス君からの門の前に歩いたことがあって、私は渇望して、私の空杯盛にあなたの愛!「30 心は水のようだ、雪のないバリアが延々と続く相思情情通りならば、水に融合し、高山愛の終点に到着できない絆魂,バーバリー眼鏡新作;あなたは私が水のように親しく、時空のない自由を愛するのは盛んに命になる!「31 君が眠れないほど君を念のどきどきしてあなたのそばにいるね;恋恋、あなたを愛し愛の肉直落ち!「32 想い窓の外の雨のように、予知できる空間になれ君のすべて、温情を浸食している私は一回のドキドキ、一回の呼吸や、私の全身のすべての毛穴……「33 陽気の午前、私は風の方向を想像して、あなたの姿は、風に尋ねてみようかどうか?は月如碧玉の夜、私は月の女性の姿を追っていると言う、あなたの気持ちを聞いてかどうか、月:私と同じですか?「34 陽気の午前、私は風の方向を想像して、あなたの姿は、風に尋ねてみようかどうか?は月如碧玉の夜、私は月の女性の姿を追っていると言う、あなたの気持ちを聞いてかどうか、月:私と同じですか?「35 春風の後、座って湖の影の中で、私は満腹の想い消えたり浮いたりしたまま、月明かりを透美、恋の油ランプを静かな香り、不変の誓いの中で、あなたは私の一生の恋人!「36 記憶の窓に燈がついている2、それはあなたの目を込めて;あなたの物言う目は私に言った:想いの夜が過去、迎えてください、出会いの夜明け。
期待していると好きの君に出会えて!「37 冬、還元私の心の空白;雨期淋漓待って哀しみ。寒風、徹痛む相思の筋骨;あなただけは、すべてまた還元、の私の心から、元のはあなたを思って……「38 太陽早めに落ちたのは、月にリング;小鳥の巢を早く帰って、帰りに騒ぎ立てるのは山林;私の心も、早く帰りましたのは、君と早く夢で逢い!「39 愛あなたは私の今生最も痛いの歌、あなたは今夜で最も美しいの堅持。ブリタニアbr/ > ;?計算時間風化した記憶で、私は私の一生で歌って、後悔しないように歌う1首の歌について……「40」に真夜中に独貧しくてつらい学習環境の日、秋風の愁い心も引っ張って;一別の後にいつか会お、届かない空;風がやむ秋の夜は眠れない、誰か私は笑いながら尋ねる寢言怜?秋には葉落に私の心の間、唯君を思い出す!「41」が重なっての想いは、繰り返して懐かしむ;愛に私たちの心を飛ばして久々に情がわが目で久しぶりに耐えた起伏して;1世の心は砕けて、メッセージの風雨の相伴あなた!「42 冬着いて、木の葉が黄、天気が寒くなって、小鳥が休みになって、虎帰山、雁南飛んで、パンダに出国した、人々が新年を迎える準備、親愛なるあなたはね……あなたは……どのようにまだ冬眠ですか?「43 最後に一枚の楓が木から落ちた時も、私の心はあなたの胸に飛んで、探してそれが置かれて心の暖かさ、思いやりの幸せな時!突然発見して、あなたのこの冬は寒くない……「44 家の大きな大きな、数十日人て厄介にも問題はありません;私の心はとても小さく、押し合いばかりしかないあなたの一人の位置を入れる……「45 どうして知らないで、私は最近になって1種の病気、歩く時あなたを考えていて、食事の時にあなたを思って、仕事の時はあなたを考えていて、本を読む時あなたを考えていて、寝る時も君のことを思って、あなたは言って、私はあなたを好きになりました。
「46 町はにぎやかで、繁栄は孤独、孤独の背後には寂しさ、寂しさの背後には空虚、空虚の背後にはあなたを思って、あなたはあなたにメールを。都市の中で、バーゲンバラリー·眼鏡シャッフルド(とは、仕事の後で、一番やりたいことはあなたを思って、あなたを思って……「47 生命ならのような古い絃を弾いて再び、私はあなたを愛しての感じを再解釈を渇望します;もし高山の上の湖水は淌は地球の表面の涙、それではあなたの目じりの涙はちょっと私の心の間の一面湖。
「48」本来の正常な日、雨が降って、もともとの静かな夜、瞬く間に風も吹き出した、もともとは熟睡している人、1つの夢は現実になった、もともとは無力な私、ひとつ持って;あなたはすべて縁で、すべては運命。「49 あなたのあなたをそっと布団カバー、またあなたの枕の優しさであなたを保持したい、もっとあなたのタオルを毎日あなたの頬にキスをしてあなたに寄り添い、眠りの中で殘した香り……「50」は太陽、地球から太陽の暖かさを味わう;地球、月が満月欠けた月、月、星がこんなに光り輝く;あなたがあって、私の世界がこれほど豊かなロマンチック!「51」という一種の涙がたい、1種が目を凝らすと忘れないで、1種はどんな深い心腸があって、1種は気という月下彷徨うことになるわ、ある種の相思と待ちこがれることがあって、私の名前は爱你久久!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友共有Relatedarticles :あいたは当然前者を选なんだ以上、英雄に会変成“とか何を心配する失敗を恐れます!71なれなくで。
Related articles: