かつて勇気があった感じ、それを永遠になりたい | vpmeburandのブログ

vpmeburandのブログ

ブログの説明を入力します。

     ;;;ある種類という気持ちなくして、1種の美しく放棄を叫ぶことが一回黙々としての放棄、ひとつ憧れは縁の友達が諦めある入って収穫の感情がないことを放棄します;ある種類の心の期待にある思想;放棄。かつて勇気があった感じ、それを永遠になりたい。数年過ぎて、やっと発見はそれがすでにだんだん消えた。知った手で握るのは必ずしも私たちは本当に持ちます;私達が持っているのも、きっと私達は本当に心に銘記。人生は多くの時に自覚する放棄を要して、世の中のため、多くの美しいもの。持っていないすばらしさに、私たちはずっとしきりにのあこがれと追求。獲得するため、あくせくし、ネ于タテイ新作,ルイヴィトンコピー。実は自分で本当で必要で、よく経験して数年後にやっと分かって。すでに持ったすばらしさに対して、私たちはいつものためもう1度失う経歴、摂動が存在すると心配。生鮮日沒ため息、花の悩み、人生は元来楽しくない!を持つための時、私達は失うかも知れなくて、放棄する時、形後ネ-財た偽物かもしれない、私達はまた再び獲得,バーバリー眼鏡男性。万事万物に対して、私達はすべて絶対的な自信があるはずがない。工夫を凝らして追いかけてとを持って、なかなか出て打算的な落とし穴。生命の中の精神が静かに超然として、わかる人は放棄にわかって、真情の人は犠牲にわかって、幸せな人、知って超脱、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。私はあなたのためこの世界に来るが、あなたのためにもっとこの世界を懐かしく思う!あなたと一緒になれるなら、私はこの世界に対し感謝できない;もしあなたといっしょにいて、私は黙々としてのよけるを失うことはできませんが、まだ愛と感謝の世界に,エルメスベルト。感謝の神は私にあなたとあなたと別れ、完成神の創造した詩!生命は私たちに無限の悲しみも、私たちの答え。そこで、おだやかな1部は放棄して、1部固守する! ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
コミックコピー」」と、人間関係に自信を失っても、で1 .
Related articles: