朝からニュースで、すでに

公共機関の込み具合を伝えていて

見ているだけで、熱気(エネルギー)が

伝わってきました。

 

皆さんは今年はGW、どのようにして

過ごされますか?

 

それにしても、皆出かけたかったのね~

「コロナで出かけられなかったから」と言う

コメントも結構多かった。

 

 

個人的には、私は休みの時は

仕事などをメインにして、ペースを

あまり崩さない。

 

平日に休みたいタイプで

それがゆえに個人で仕事を始めたようなもん。

前職はテーマパーク勤務だったので、

この繁忙期に休むなんてありえなかったし、

この時期は残業で午前様な毎日!

(前職のせいで平日休みたいのかも💦)

 

 

と言うことで、私の予定はGWも

コンサルは数件入れて、講座の

レジュメ作り。

 

夏前に気になっている掃除や、衣替え。

大きな洗濯物を仕事の合間に行って(苦笑)

 

後は、たまっていた読書と心身の

メンテナンス。

 

でもでも、一番のイベントは

推しの映画が公開で、前売りはゲット

しているのだけれど、座席指定がこれから。

希望日時にちゃんと取れるのかドキドキ。

ライブとかとまた違うから、勝手が

わからなくて緊張しています…

 

頑張ろう(苦笑)