収入の柱を増やすことを

お勧めする内容を、
先日こちらのブログでも
お話ししましたが
 
いかがでしたか?
今の皆さんは?
今後はどうですか?
増やせそう??
 
 
お金に対するマインドは
大丈夫ですか?
(お金って汚い、悪い、罪悪感
人をダメにするもの、口に出すと
品がない等々)よく言われる
お金に関するマイナスの
イメージは払拭できていますか?
 
「大好き!必要です!」と
言えていますか?思っていますか?
 
いつも話しますが
この世の中のモノや事は陰陽です
良い面・悪い面があります
そしてそれを選ぶことができます
 
お金や豊さと言われるものも
同じで陰と陽の面があります
 
 
その理解の上で言います
今私たちが生きていくために
「お金」は必要なものです
 
そのお金には「良いも悪い」も
ありません!ただシンプルに
「お金」です
 
そこに、変な感情やフィルターは
必要ないですから
外していってくださいね!
 
そして
稼ぐことも、もらうことも
投資などで増やすことも
とても大切で、手段ですよね
 
昨日の続きです
収入の柱を増やしましょう🎵
 
どんなに頑張っても
労働で得れる限界はきます
 
3番目の収入の柱
(自分が動かなくても入る仕組み)
 
お金に働いてもらう
自分以外のかたに働いてもらう
これでしたね?
 
身の周りに、お金持ちだなと
思う方はいますか?
 
富裕層がどのように
お金を増やすかしっていますか?
 
収入だけだと限度がある
(何度も言います)
お金は
お金で増えてもいきます
 
資産運用も考えることを
勧めます!
 
例にあげると
さまざまな貯蓄法
さまざまな投資法
こんな言い方でいいかな?
 
株・FX等々もあります
今からだと仮想通貨もですね
 
政治・経済にも興味をもって
日経も読むのはお勧めですよw
 
情報格差が経済格差(収入)
これが来ています、すでに
もう始まっています
 
 個人で仕事をしていても
お勤めの方も、専業主婦も
ここに意識を持つことが必要
 
なぜ、このような話をするかと
言うと(コンサルでも講座でも話す)
 
安心・安定って感じていると
ビジネスも伸びるし
家庭も上手くいくことが多い
 
私は女性のクライアントさんが多く
何人もお話をしていてココ!!
ココ!!が大切って実感するから
しっかり現実みて、何か取り入れて
もらいたいと思っているの。
 
 
お金に働いてもらう?
どういう事?
 
気になる方は、会ったときにでも
聞いてください(爆)
 
 
☆LINE@とか他のブログでも
話していこうかな( *´艸)