そもそも、私はTPOはわきまえるを前提として・・・

それをふまえて、自由が許される場所や時の場合
本当にその時の気分や、その時の自分のブームで
モノを選ぶし着ています。

好きなものはあれど、一定ではない~

基本、肌は弱いので素材はこだわる
プチプラも楽しいけれど、欲しいと思うものは
そこそこになってしまう(爆)それは仕方ない( ̄- ̄)あは。


今回はブログやHPの素材も、また色んなバリエーション欲しいし
その時その時で変えていきたいと

そんな時にナイスタイミング

いつも、お世話になる三浦洋子さんの事務所にて
ヘアメイク~撮影会となり
めちゃめちゃ沢山の写真を、色んな顔・ポージングで
撮影して頂きました

仕事で使う事が頭にあったし、春だしって
明るめのカラーと少し可愛い・でも少し真面目を意識した洋服

でも、事前に洋子さんは私のイメージを膨らませて
メイクや表情・ポージング等を考えていてくださいました
☆そのセンスやアドバイスが凄くて感動♪

私の個性をのばしつつ
私が今もこれからも皆さんに伝えたいイメージ
全部言わなくても考えていてくれてました!!


今日もお綺麗!
やっぱり綺麗な方はこちらまでキュンキュンするものです♪
そこが人と接する仕事では大切なところなんだなと・・・
この間の投稿みたいだけど

メイクは2種
外人の様なクール系(カッコ可愛い感じ)
上品ですこしかしこそう(爆)な感じ

メイクを教えてもらいながら、して頂くのですが
スゴイよ~!!!イメージ伝えるだけで再現してくれるのです
ノリをよくするためのマッサージも教えてもらったし

私はショートで金髪というかカラーが明るいので
すでに、次回はこんなのがしたいっていうのが浮かんでる

男前系でカッコいいのやワイルドなのも欲しい
カッコいいケド、少し女性らしいのもいい

これ、コスプレに近い気分(爆)

でも冗談抜きで・・・
人とお話をする仕事(コンサル・セミナー)の時と
ライフスタイルを伝える時の顔
数えきれないほどの自分の個性を出す時、プライベートの顔

人前に出る仕事の方はしっかりと考えて
キチンとした写真を何枚かもつのって大切ですね♪


今日のものは、今後素材として使用していきたいので
コチラでも登場すると思います♪
楽しみにしててください~

色んなパターンがあるので
雰囲気だけでも

めちゃめちゃ1部ですが





おまけ・・・
朝に私に会うとこうなります(爆)
朝日が、うぜぇ・・・な私!

ね、ワイルドで男前系も欲しいわ~