今日は、半年に1回の健康診断です。

 

昨日のランチは横浜家系ラーメンの「壱七家」でドカ食い。

 

 

 

17日はワンコインの日だもーん。

 

 

 

しかも、ライス無料。

 

 

 

50円で海苔増しにしました。

 

 

 

大盛りライスに合うんだなー。

 

 

 

 

って、健康診断前日の食事なのかい!?

 

でも、最近のランチはこんな感じ。

 

 

 

日の出家でワンコインに70円プラスして大盛り。

 

 

 

 

いとし家でクーポン持参、チャーシュー2枚追加+ご飯。

 

 

 

平日のランチはドカ食い。

 

夜はつまみちょこっととビール&ワイン。

 

 

 

昨日なんて、夕飯を抜いて寝ちゃいました。

 

 

 

その結果、今朝の体重75.6kg。

 

今週の初めは77kgでしたんで、何とか戻りましたよ。

 

週末太り解消!

 

 

 

半年前は83kgまでいきましたから、7.4kg減って健康診断に挑むことができます。

 

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-12225814524.html

 

 

あと4kg痩せれば標準体重ですけど、この3ヶ月くらいは停滞しています。

 

何かを徹底しなければ無理だなー。

 

 

 

ランチを普通の量に戻して、夜をあんまり食べないようにする。

 

週末もドカ食い禁止。

 

こうすれば、1ヶ月で4kg落ちるんだろうなー。

 

これが難しい・・・

 

 

 

40代中ごろのオッサンで、標準体重ってどれくらいいるんだろうか?

 

痩せている人は確かにいるけど、たいていの人はポッチャリしてませんか?

 

 

 

とりあえず、スーツがブカブカになってきたので、AB体からA体に戻すことはできました。

 

理想はYA体ですんで、気長に続けることにします。