空波650乗り-DVC00110.jpg

G-SHOCKが届きました。

タフソーラーで電波時計。

ほっといてOKな休日時計が欲しかったのです。

18年ほど前に、パチンコで2500発で換金したGW-6900。

半年くらい前にベゼルが割れたので探していました。

タフソーラーで電波時計が欲しい。

同じGW-6900のデザインが好きなので狙っていました。

来月、沖縄に行くので、夏らしく白のGW-6900が安かったら買おうと思っていました。

楽天で送料込み10800円だったので注文。

念願のタフソーラーの電波GW-6900です。

感想は、壊れた18年前のGW-6900と比較すると、ベルトがペラペラでちゃちい!

でも、付け心地重視で薄くペラペラなのかな?

白のGW-6900はカッコイイけど、汚れそう!

傷つくと、その部分が黒く汚れますね、きっと。

まぁ、安いからガンガン使いますよ。

黒のGW-6900は9800円くらいで売ってますからそのうち買います。

冬の休日時計用に欲しいですね。