ハイエースが気になります。


あのルックスが好きです。


でも、最近マイチェンしたみたいですが、


私が好きなのは、マイチェン前のモデルです。


ライトの形状がかっこ悪くなりました。


マイチェン前の切れ長の目が好きです。


今回の、パッチリ御眼目(オメメ)はいただけません。


人間も、目を整形するとパッチリ御眼目(オメメ)にします。


しなくてもいい人もいるんだけどなぁ。


芸能人なんて、かなりの人がやっているみたいですね。


話を元に戻すと、


ハイエース好きになりましたが、


欲しいのは勿論ワゴンで。


しかしながら横幅がありすぎます。


横幅がVOXY煌Ⅱが1,720mmなのに対して、


ハイエースワゴンGLが1,880mm。


160mm幅広になります。


付け加えて、燃費が悪そう・・・・・


毎日通勤で使用する私としては、現実的ではありませんね。


宝くじでも当たったら買います。

(仕事を辞めれるくらいの大当たりでないと買いませんが)