今朝の体重80.2kg

テーマ:

昨晩も禁酒。


自宅で池袋大勝軒のつけ麺を食べました。


2人で3人前です。


自宅でつけ麺をよく作りますが、必ず麺と一緒にもやしも茹でます。


昨晩はご飯も食べちゃいました。


でも、それほど量を食べていないと思ったのですが、


炭水化物のダブルは流石にマズイなぁと思い、


2日間出来なかったウォーキングへ。


1時間ほど歩いてストレス発散しました。


近所の小学校は、夜の9時頃までグランドに照明を当てて部活をしていました。


ナイターって結構お金かかるんですよね。


誰が払うんだろう?


しかも、向かい側には住宅があり、かなり眩しそうです。


校舎からグランドを照らすと、住宅にモロに当たります。


反対側から照らせばよかったのにね。


AD

今朝の体重80.4kg

テーマ:

月曜日、火曜日とウォーキング出来ませんでした。


風邪気味なんです。


どちらも早く寝ました。


そして、月曜日から断酒しています。


日曜日の夕食後82.9kgあった体重が今朝は80.4kg。


ここまでは落ちるんですけどね。


80kgの壁が分厚いこと!


とにかく、今朝は体調が戻りつつありますので、


仕事を早く切り上げて帰宅します。


でも、業務スーパーで色々買い物頼まれていますので寄って帰らなきゃね。


ウォーキングしないとストレス溜まります。


そんな体になったんだなぁ!


健康第一!

AD

SONYのウォークマン(NW-S616F 4GB)が調子が悪いので代替品を探しています。

(以前、妻が洗濯しちゃいました。一応聴けますが、操作できない時があります)


主に妻が使用しています。


私もウォーキングの時に使いたいから

トランセンドのT.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)が4,000円以内で買える

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=194

HDDコンポのNETJUKEはSONYだからウォークマンがいい

ウォークマンは10,000円くらい

ipodtouchと無線ルーターを買って携帯端末としたい

ipadもどきが続々と発売されるようなのでしばらく静観?


最終的には目的が変わってしまいました。


ウォーキングの時は、SONYのイヤホン収納型ラジオを聴いています。


音楽よりも、TVやAMって素敵なんです。


休みの日の午前中7時~9時ごろにウォーキングするとときはTV聴いてます。


夜のウォーキングはAMを聴いてます。


だから私は必要かな?


妻が壊れたって騒がなければ買わなくて大丈夫。


最近、ウォークマンの操作は問題ないようなので一安心。


それにしてもipadもどきが沢山発売されるようですね。


色んな条件が私の中にあるので迷いますね。

(素人ですが要求は多い)

AD