Dio110にナックルガードを装着!
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11950519939.html


から続いてドレスアップしました(笑)



汎用 ウィンド スクリーン 風防 【ADVANTAGE】 バイク スクーター 原付 取付 金具 ボルト ステー 付き
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00O9UKUZ2?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

amazonで 1970円 で買えました。




縦 41cm
横 36cm
厚さ 0.2cm

ちなみに、このシリーズの最小モデルを買いました。




これで全部です。


怪しげな固定具。



こんな感じになるのかな?

ナックルガードとミラーの間に咬ませました。


こんな感じ。

スプリングワッシャーを使わないとネジが緩んじゃいます。



ナックルガードがプラスチックですので、スプリングワッシャーを使っても多少の緩みは残ってしまいました。



両方取付完了の絵。


最後にスクリーンを装着。


裏からの絵。

けっこう隙間はあります。

汎用ですからしょうがないですね。


心もとない固定具ですが、走っていてずれたりはしません。


固定具の先が、ナックルガードに当たっています。

でも、ギリギリ加工せずにOKでした。


一番小さいのを買ってよかった!

もうワンサイズ大きいのだったら、ナックルガードを削らないとダメでしたね。



正直、使用感はよく分かりません(笑)

きっと、いい仕事してくれてると思います。

AD

博多天ぷら なぐや

テーマ:

8月17日(日)

厚木でランチしました。


博多天ぷら なぐや
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14014232/


246沿いにあって、以前から気になっていたお店です。



定食は1000円以下って感じです。


単品もあるし、アルコールもあります。


最初に券売機で買います。

店内で追加注文するときは現金でOK。


こんな感じです。


店内。

日曜日のお昼時ですから満席です。


ちなみに、ほぼカウンターのお店です。

4人席ボックスシートは1か所のみでした。



大根の漬物ともやしのピリ辛的な付け合せは無料。


高菜も無料で撮り放題。



面白いのは、いかの塩辛が無料なんですよ!

この塩辛は、かなりの薄味です。

ここまで薄い塩辛は初めて食いました。

加えて、あなりゆずの風味がきいています。



天つゆには、大量の大根おろしを入れてくれます。



ご飯を特盛にしてみました。

ダイエット中ですけどね(笑)



左が普通盛。

プラス110円で特盛に出来ます。



この中間は、50円プラスで大盛。

特盛と大盛の違いが分からなかったなー。

特盛頼んだ私は損した気分…



ちなみに、茶碗が小さいので普通盛だと男連中は足りないと思います。



博多定食 980円を注文。

先ずは、キスの天ぷら。

目の前に揚げたてをおいてくれます。



れんこん

豚ロース

えび



豚ロースなんて珍しいですねー。

マイウーでした。



右は、ベビーコーン。


長くて分厚いイカ

薄くて長いカボチャ



イカが旨かった!



てんかすをもらって帰りました。

最近、朝食は たぬきそば にしてるんで使わせてもらいます。



本格的な天ぷらをリーズナブルに食べれる、良いお店を見つけました。

また来たいです!

AD
8月16日(土)

厚木で飲み食いしましたとさ。




串房酔” くしぼうず
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14003771/

無理やり読ませる系のお店はヤバイか?


当日は小雨だったのでテラス席は誰もいませんでした。

お盆の時期の土曜日。

店内は満席になってました。




フローズンビールって飲んだことありませんでした。



泡がシャリシャリでした。

味は普通。


モツ煮。

小ジャレタ感じで、すげー旨かったっす!


串揚げ

揚げタコ 150円
帆立ベーコン 220円
あと1種類は思い出せない…


はつ 150円


スゲー旨いっす!


アスパラ豚巻き 200円


これまたスゲー旨いっす!


豚バラ 150円

牛塩焼き 230円

牛おろしポン酢 250円


またまたスゲー旨いっす!



レバー 130円


うーーーん…


生っぽくて苦手でした。




とりもも 150円

スゲー旨いけど、なんでこんな形にしてるんだろう?

丸くしてありました。




つくねチーズ 180円

軟骨が入っててコリコリでマイウー!



串揚げは海老チーズ 250円

ぼんちり 80円


豚バラ味噌漬け焼き 180円

厚木は豚味噌漬けが有名です。



左は 牡蠣の豚巻き 220円。


この 牡蠣の豚巻きが 最強に旨いっす!

これ喰うために、厚木に来てもいいってくらいマイウー!


トマト牛巻き 200円


とり皮 130円


餅の豚巻き 180円



店員さんは、しょっちゅうオーダー聞いてきます。

『しょっちゅう聞いてくるからウザい!』

って思う人もいるかもしれませんが、応対が最高にいいのでノーストレスでした。

しかも、飲み物はすぐ持ってきてくれるので最高です!



食べ物は全て旨い!

いいお店を見つけました!



また来たいっす!

AD