声-2016/12/14 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


今日の福岡は雨でした。
ビシャビシャになりながらお仕事しましたが、私は元気ですw

◆今日の声◆

和田文彦(24歳):食品メーカー資材調達部勤務
ガサツに見えて意外と細かい作業が好き。エクセルの抜け(数式・書式のミス)を見つけるのが得意。


◆セリフ◆
「わぁー、雷鳴ってるよ。外すげーなぁ。
しばらくは帰るのやめとこうぜ。どっか寄る用事とかない?
あ、そういえばあのマンガの新しいの出てたっけな。本屋寄ってもいい?
ん、あー。まだドリンクバー粘んの?うん、、まぁ、別にいいけど。
じゃあコーヒー注いでくっから、お前何飲む?持ってきてやるよ。

ほい、カルピス。あ、そうそう。んっと、、はい、これ。
お前が今朝踏んづけて曲げちゃったメガネ。ちょっと直してみたんだけど。
んしょ、、はい、パイルダーオーーン。おー、、。どう?違和感とか、無い?
いい感じか。良かった良かった。んじゃあ俺が預かっとくから。
え、だって。メガネのお前、、かわいいから、、他のヤツに見せたくないんだもん。

あれ?雨やんでない?よし、じゃあ帰るか。え?本屋?んー、もういいや。
メガネのお前見てたら、早くお家帰りたくなっちゃったから、うん。」


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします
◆ブログ村ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 ブログブログ ボイスブログへにほんブログ村
クリック↑↑お願いします