「設定募集」のお知らせ | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)

いつも拙い音声をお聞きいただきありがとうございます。

よろしければ、ご要望をお聞かせください。

「今、こんな悩みがあるんです」
「こういう時に励ましてくれる音声ください」
「こんな彼氏がいたら嬉しいかも」

など、音声の設定となるようなご意見を広く募集します。

こちらの記事へのコメントにてお受けいたします。


今後とも、本ボイスブログをよろしくお願いいたします。

ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします