声-2016/12/11 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


もう年末ですけど、なんか年末感がどんどんなくなってますね。
皆さんはお忙しいのでしょうか?

◆今日の声◆

平田良(35歳):自動車学校教官
犬の後ろ足が好き。教習中も、散歩してる犬がいるとつい見ちゃう。


◆セリフ◆
「やー、子ヤギちゃん可愛かったな。
ちっちゃい動物園だったけど、結構充実しててよかったね。
雰囲気もさ、なんだかのんびりしてて。野良猫までいたもんね。
はい右に車線変更ね。あ、違うわ。ははは、もうこれ職業病だわ。ゴメンね。
キミの運転はスムーズだから、安心してるはずなんだけどなぁ。

、、、運転してるときの顔、いいね。
今はじめてじっくりと見たけどさ、なんか、キリッとしてるw
んで集中すると下唇噛むじゃん。それ、セクシーだよ。うん。
あー、、でもそれをセクシーだって思えるのって、そっか。俺だけか。
フフッ、なんかキミを独り占めしてるみたいで嬉しいな。
俺のことも独り占めしてね。ハンドルは任せたよ。」


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします
◆ブログ村ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 ブログブログ ボイスブログへにほんブログ村
クリック↑↑お願いします