声-2016/12/09 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


なんとか間に合った~w
ちょっと最近気合が抜けちゃってますね。ちょこちょこ忙しいからかなぁ。
癒やしの応援コメント、お待ちしておりますw

◆今日の声◆

児島祐希(26歳):雑貨屋勤務
岩合光昭氏の大ファン。猫の写真も可愛いがそれ以上に岩合さんが可愛いと思っている。


◆セリフ◆
「ただいまー。あれ?
ただいまー、、。あ、寝てたのかぁ。んふふ、おはようw
ご飯食べた?まだ?どうしたの、具合悪いの?
あー、くたびれちゃったのか。おつかれさまだねー。あ、寝てな寝てな。
ちゃちゃっとご飯作るから。ちょっと待っててね。
なるべく胃に優しいもの、、ふーむ。

ねぇ、ねぇねぇ。おはよーw
ちょっとの間だったのに凄い熟睡してたねー。とっても疲れてたんだね。
ご飯どうする?もうちょっとしてから食べよっか。ね。
とりあえずお白湯作ってくるねー。

ご飯食べたら、お風呂入ってそのまま寝ちゃおうね。
身体洗ってあげよっか?ん?え、マジで?w
んもー、グニャグニャでかわいいぞ今日。よしよーしw
明日からもさ、お家帰ったらすぐグニャグニャでいいからね?
俺は、どんなキミでも、愛してるよ。」


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします
◆ブログ村ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 ブログブログ ボイスブログへにほんブログ村
クリック↑↑お願いします