声-2016/11/28 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


日付が変わってしまいましたw(11/29 am1:30)
せっかくなので眠れない方向けの音声を録ってみました。
効果があるかどうかは全くわかりませんw 睡眠導入「風」音声ですw

◆今日の声◆

シープ(??歳):謎の添い寝屋
眠れない女性の救世主。今までに寝かしつけてきた女性は数千にも及ぶとか及ばないとか。


◆セリフ◆

「どうしましたか?上手く睡眠に入っていけないみたいですね。
ん、まだ肩に力が入ってますよ。大丈夫、全身の力を抜いて、リラックスして、、そう。
まぶたが自然と閉じていきますよー。

目を閉じると、そう、ここは大きなぬいぐるみの中のような、ふわふわとした空間です。
あなたのカラダは、やさしいもので包まれていて、どんどん、どんどん、力が抜けていきます。
でもとーっても心地良い、、このままずーっと包まれていたい、、そんな感覚です。

力が抜けると、私の手のぬくもりがあなたの手からじわーっと、あなたの中に入っていきます。
このぬくもりが、眠気となって、あなたの全身に伝わり、あなたはスーッと、何もかもを忘れて
眠りに入っていきます。

あ、、フフッ。おやすみなさーい。」

(※かなり小さな声で喋っているため、いつも以上にノイズが酷いです。ご注意ください。)


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします