声-2016/11/23 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


ただなんとなくイチャイチャしてる感じの音声を録ってみました。
久しくイチャイチャしてないなぁ、、。

◆今日の声◆

秋山貢(29歳):システムエンジニア
基本的に私服が黒い。趣味は肩周りのトレーニング(特にサイドレイズ)。


◆セリフ◆

「なぁ、ちょっとこっち、こっちこっち。
膝の上座って。どっち向きでもいいよ。あ、いや、こっち向きで。うん。
そうそう。で、もたれて。俺に。苦しくないから。ほらほら。
うん、、。(スーー)ふーーー。
あーーー落ち着くわぁーー。
、、、、。

ゴメン、なんでもないんだけどさ、こうしたかったの。ダメか?
かわいーじゃねぇよ。かわいいのはお前だよ。バカ。
はぁ、、ありがとう。やっぱ大好きだわ。お前のこと。よしよし。」


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします