声-2016/11/20 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


風邪治りました~。頑張った!
でもまだ声は本調子ではないので、ちょっと特殊な音声でお茶を濁しますw

◆今日の声◆

山下彦馬(28歳):レコード店店員
長崎の老舗レコードショップ店員。休日はコンデジ片手に猫の写真を撮るのが趣味。


◆セリフ◆

「あー、またなんか食いよろーが。
昨日あげんさ「今度こそダイエットする」って言いよったとにこいやもんねー。
で、そいはなんね。ドーナツね。なんかうまかごとしとったい。
ほんなら半分おいが食うてやっけん。ね、ほら。ダイエットばするっちゃろ?

ムグムグ。あ、こいうまかねー!初めて食うたばいこがんと。
ちょっと待っとって、コーヒーば淹れるけん。
ほら、一緒に食うたほうがうまかろーが。
いや違うばい、コーヒーじゃなくて、二人で一緒に食おうって言いよったい。

おいはね、わいが幸せそうにモノば食いよっとのさ、好きとさ。
そいやけん、もー無理せんでよかろ。体型とかさ、もうよかばい。ね。」

(訳)

「あー、また何か食べてるでしょ。
昨日あんなに「今度こそダイエットする」って言ってたのにこれだもんなー。
で、それなに?ドーナツ?なんかちょっと美味しそうじゃん。
あ、だったら半分俺が食べてやるよ。ね、ほら。ダイエットするんでしょ?

ムグムグ。あ、これ美味しいね!初めて食べたよこんなの。
ちょっと待ってて、コーヒー淹れるから。
ほら、一緒に食べたほうが美味しいでしょ?
いや違うよ。コーヒーと一緒にじゃなくて、二人で一緒に食べようって言ってんの。

俺はね、お前が幸せそうに何か食べてるの見るのがさ、好きなんだ。
だから、もう無理に痩せなくていいじゃん。体型とか、気にするなよ。ね。」


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします