海をめざす | カミサンとVOXのブログ

カミサンとVOXのブログ

アラフォーでも続けるバイクのある生活。にゃんこもいるよ!


こないだきれいな海岸に行ってからというもの、VOXで海に、それも駿河湾側に出てみたいなあと思っていたわけですが・・・

ついに本日、決行いたしました。


カミサンとVOXのブログイメージ図。

VOXで、こんな海岸に・・・・・・






カミサンとVOXのブログ現実。

・・・行けたらよかったね!


伊豆半島の根元って細いんですよね。そこを通って山道区間を激減させるという苦肉の策を講じ、漁港に辿りつきました。

カミサンとVOXのブログ
直売所、もう閉まってました。残念。




今日行ったとこ↓

大きな地図で見る

例の海岸↓
$カミサンとVOXのブログ


ははは。

えーーーと。
「駿河湾側の海へ行く」は達成できたので、まあ良し、と。
今は行ける範囲で楽しみます。無理しない無理しないにゃ