ぶら~~~っと

テーマ:



ホームセンターに行ったりなんだりして・・・。

オイル交換したばっかりでVOX絶好調だし、お天気もいいしで、
ぶら~~~っと走りました照れ
なんとな~く知り合いの家を訪ねようとして・・・
だけど道をよく覚えてなくて・・・曲がるとこ通り過ぎちゃったんで
そのまま別の道を通って帰ってきましたとさ口笛
出発するときメーターよく見なかったけど、40kmぐらい走ったかなあ照れ
ま、迷子になってないよ!(おおよそ)知ってる道通ったよ!!

AD

カレンに遭遇

テーマ:

なんだかVOXが「かったるいよおおおショボーン」って言ってるようだったので、
オイル交換してもらいにYSP沼津さんへ行ったら・・・


色違いのSZ-Ram4カレンに遭遇!爆  笑爆  笑爆  笑

年配の男性の方で、話しかけるの緊張した~あせる
けど写真撮らせてもらいましたチョキ
かわいいヘルメットのツーショットハート


VOXはオイル交換でばっちりゴキゲンになりましたよんウインクキラキラ

AD

なんと!!

W-FUKUYAMA(ダブルフクヤマ)=福山芳樹&福山竜一さんがやってくる!!

4/6よる7時~FMIS87.2MHz「カズ兄さんのモーターレボリューション」お聞き逃しなくっ爆  笑キラキラ

スマホアプリやPCで聴けるよルンルン

 

AD