時代遅れのマイブーム | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  私には、いつも必ずマイブームがある。

  そしてここ数ヶ月のマイブームは、常に時代遅れだ( ̄_ ̄ i)

  『金八先生』(特に5と6)だったり『あまちゃん』だったり…既に本放送が

  終わっているものばかり。

  あまのじゃくだから、人気のあるモノに食いつく事に抵抗があるというか

  何と言うか…。そのくせハマるとしつこい…かなりめんどくさいヤツです。

 

  そして今は『進撃の巨人』。これまた少し古めの作品(;^_^A

  でもこの漫画、私的には『20世紀少年』並みに難しい。

  これはまた年表やら人物関係やら…書き出さないとダメかしらw

  社内にある小さな図書館に22巻まで揃っているので、借りようと思うのに

  4巻以降がずっと貸し出し中(`×´)

  MXとアニマックスで再放送が始まったので、また人気が出ているみたい。

  あんなのすぐに読めるんだから、早く返してよ~~~!

  ハッ!Σ(゚д゚;)…それとも私みたいに、色々書き出しているのか???

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  昭和といえば、なにを思い浮かべる?⇒太陽の塔かな。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう