母の抗がん剤・3クール7日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

きのうから調子が悪くなってきたようです。

それなのに、きのうは草むしりをしたって…ホント、そういう事はやめてw

調子の悪さは、倦怠感+動くと息苦しい…らしいです。

前回と同じような感じなので、明日いっぱいはグズグズな感じですね。

そして腰痛も明日辺りかも知れません。

今日は少し膝が痛い気がしたので、すぐに薬を飲んだって言ってました。

味覚障害は、どんどん酷くなる気がするって。

もう、舌が真っ白らしいです( ̄▽ ̄;)

最近は、電話のたびに「生きてる張り合いがない。」って嘆いています。

そして毎回「点滴して3週間後の次の点滴までに治らないんだから、今年

いっぱいは治らないよね。」って確認してきます。

倦怠感も腰痛も、一時的なものですぐに治るのが分かってるからいいけど

味覚障害だけは、治るかどうか不安なようです。

治療が終われば治るはずだけど、どこかのサイトには、ずっと残る人も…

なんて書いてあったんですよね。

もちろん母には言ってないけど…今のままでは気の毒過ぎるので、どうにか

味覚障害だけは治って欲しいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして私は、きのう人間ドックでした。

またまた心電図で引っ掛かってしまい、けっこう深刻そうな事を言われたけど

何しろ自覚症状がないからなぁ…。

とりあえず…今年は無理かもなので、年が明けてから、二次検査を受けて

きます(;^_^A

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

月の洋服代はいくらぐらい? →今はそんなに買わないです。

                    買わない月も多いです。

                    若い頃はブランド品しか着ませ~ん!

                    みたいな感じだったけど、今は全然w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう