横浜珍道中 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  きのうは、ワン友さん達とワンコ抜きでお出掛けしてきました。

  私ともう一人は、元町を少し歩いて中華街へ。 
 中華街の入口あたりで、もう2人と合流。
  そして予約をしてくれていたお店で、残りの2人と合流。
  おばちゃん達6人で、食べ放題のお店に行きました。
  偏食大魔王なので、あんまり色々は食べられないんだけど、左上の
  大葉とエビの何とか(忘れた)が激うまでした♪
  これはきっと、毎年恒例のクリパで、お友達が作ってくれるに違いない。

  その後はアウトレットに行くはずだったのに、中華街のお買い物が
  楽しくて楽しくて…思っていたより遅くなってアウトレットに到着。
  アウトレットの目的は、COAHの長財布です。
  お店の中は、ほとんどの商品(全部かな?)が40~60%オフ。
  更にお友達が持っていたハガキで30%オフ。
  更に更に2つ買うと10%オフ。
  財布とポシェットを買ったけど、財布をまともに買うよりも安かった。
  凄く疲れたけど、いい買い物をしました~о(ж>▽<)y ☆