こんばんは。



天気予報的には、雪が積もるようなニュアンスでしたが、雪


空振りで、逆に暖かかった一日でした。晴れ 音譜







M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

ご新規様


艶っぽいんですが、コンディショナーにジメチコン


(シリコン)が入ってるタイプをお使いでしたので


硬かったです。


     ↓


M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

MSR(シリコンリムーバー)+


カラートリートメントでキラキラ


伸ばし中なので、カットはしませんでしたが


かなり柔らかくなりました。コンディショナーにも


ノンシリコンでグッド!







M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

ご新規様


白髪染めと癖毛なんかで艶は望めないと


あきらめていらっしゃいました。


      ↓


M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

M3Dカラー+MSR(シリコンリムーバー)+


ダブルカラートリートメントでキラキラ


レイヤーをなくして、あこがれのボブを目指します。


充分可能なのでご協力致します。


M3Dニュータイプのシャンプー・コンディ・タッチアップなどで


ホームケアします。楽しみです。グッド!







M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

M3Dエステストレートでキラキラ






M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

先日に、M3Dエステストレートをされましたので、


本日は、M3Dカラーで色を統一し


MSR(シリコンリムーバー)+カラートリートメントでキラキラ







M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

リタッチ+ダブルカラートリートメントでキラキラ






M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

リタッチ+MSR(シリコンリムーバー)+


ダブルカラートリートメントでキラキラ





本日、国産ですが、赤のオープンカーはてなマーク


入庫しました。



M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ


これで、雪の道を制覇フラッグします。 あせる



12月の定休日


      6日(月)7日(火)

13日(月)

19日(日)20日(月)

27日(月) 31日(金)

1日(土)~4日(火)お正月休み



※19日の第三日曜日は、定休日でしたが


営業させていただく事になりました。


しかし、あと一名様しか空きがございません。


よろしかったら、お電話お待ち致しております。




それでは

パー