• 19 Nov
    • M3D

      こんばんは。19日(日) 20日(月)は、定休日の為連休となります。お間違えのないようよろしくお願い致します。M3DM3DデジタルパーマM3Dエステストレート                   ↑M3Dエステストレート今週もありがとうございました 11月の定休日6 71319 2027それでは

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • M3D

      こんばんは。朝晩冷え込んでまいりましたので、既に、先日より床暖をしておりお客様には、ご迷惑をかけないよう心がけています。毛髪が濡れていると必要以上に足元が冷えますからね。ですから、私達作業員は真冬は、床暖MAXなのでノースリーブか半袖です。アローハー!北陸では床暖は欠かせません!(当店が、井戸を掘ってから暖冬ですが。)M3D今週もありがとうございました。 11月の定休日1319 2027それでは

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • M3Dエステストレート

      こんばんは。あと今年も2か月になりました。既にインフルにかかっている方もお聞きしていますが予防には気をつけましょう。M3DM3Dエステストレート             ↓BEFORE ↓50㎝カットました今週もありがとうございました。 11月の定休日6 71319 2027それでは

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • M3Dエステストレート

      こんばんは。M3DM3Dエステストレート    AFTER             ↓BEFOREM3Dエステストレート               ↓M3Dトリートメント今週もありがとうございましたそれでは

      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • M3D

      こんばんは。台風の影響で娘たち怖がっています。早く寝ましょう。前回、前々回の富山直撃の際は??????何の影響も無かったんですが明朝の通学時に直撃しなければいいのですが神?のみぞ知る!のでしょうか?M3DM3DエステストレートM3Dトリートメント今週もありがとうございました。 10月の定休日 2 3 9 15 16 23 30それでは

      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • M3Dエステストレート

      こんばんは。15日(日曜日),16日(月曜日)は連休となります。お間違えのないようよろしくお願い致します。M3DM3DエステストレートAFTER ↓BEFOREBEFORE                  ↓AFTERM3Dトリートメント今週もありがとうございました。 10月の定休日 2 3 9 15 16 23 30それでは

      3
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 小布施

      こんにちは。昨日、娘たちもお休みだったので長野県の小布施に行ってきました。長女がスイーツ女子なので栗の木テラスのモンブランを食べさせに来たのですが「気分じゃない」・・・・   チ~ン!気を取り直して一番の大好物松○堂の空蝉(ちょっとベトついてて今回は残念だった)● ▲ ■ のメロンパン(栗ホイップクリーム無しがお勧め)竹風堂の栗おこわ(現地で食べて下さい。時間がたつと・・・・)後、道の駅での栗関連の品々(どさくさ商法  W)を大量にお買い求められ帰ってまいりました。どうして女子はお土産が好きなのでしょうか?  W仕事します。

      テーマ:
  • 02 Oct
    • M3D

      こんばんは。本日2日と3日は定休日でございます。お間違えのないようよろしくお願い致します。先週の平日に時間を調整して長女の学校の文化祭に行ってきました。美術専攻なので徹夜して仕上げた2作品及び他の方の作品も早々に見終え保護者では一番乗りの  W食堂へ行ってまったり職員はもちろん、生徒もかなりの率で挨拶挨拶厳しいだけあってお行儀のいい学校と思いつつ校庭では自衛隊隊員での炊き出し・・・・・?????本日の私の格好は迷彩柄のジャンパーツーブロックカット&メガネ"お~い、自衛隊幹部じゃねぇよ~"(年齢的にそうなる筈)『団結』   ´、`=)ゞM3D先週もありがとうございましたそれでは

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • M3D

      こんばんは。iPhone8に機種変更しました。今のところ違いがよくわからず、強いて言うならば、イヤフォン端子が無くなって、オプション製品を購入せざるを得ない方向だという事ですね。うまいな~!!!価格も含めてすべてバージョンアップになる。これまた、うまいな~!!!珍しく当たりの店員さんだったので、"おじさん何でもつけちゃる"ってかっ!・・・・・・・・・・!!!本当は、奥さんと違ってあまり興味がないんだけと゛。M3DM3Dエステストレート  M3Dトリートメントありがとうございました。それでは

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • M3D

      こんばんは。台風の進路が気になるところですが、当店は、17日18日と連休となっておりますのでよろしくお願い致します。前回の台風も何年かぶりに富山直撃という事でしたか゛、日常の普通の雨程度で助かっております。今回も、何事もないようお祈りいたします。M3DM3Dトリートメント 9月の定休日17(日) 18(月)25(月)それでは

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • M3D

      こんばんは。ようやくエアコンなしでも、眠りにつけるようになりました。今年の夏は猛暑日こそほとんどなかったんですが、エアコン無しでは眠れなくて最悪でした。 (体調が悪くなる)私の場合、年中食欲があるので"食欲の秋"には該当しませんが、いい季節到来です。M3D今週もありがとうございました。それでは

      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 定休日

      おはようございます。ご存知の方も多いとおもいますが、9月1日~3日まで、おわら風の盆の為平年でしたら休業していましたが、午前中のみ営業させて頂きます。既にご予約済みですが、ご協力の程よろしくお願い致します。※今朝の北日本新聞に、次女の踊りのお手本になっている彼女の記事が掲載されています。とっても可愛がってもらっていて手を放そうとしない時には大変ご迷惑をおかけしていますが、いつも笑顔で受け止めてもらっています。是非、映画やマンガの舞台にもなっている"諏訪町本通り"ですので、お立ちより下さいませ。 9月の定休日4(月) 5(火)11(月)17(日) 18(月)25(月)それでは

      1
      テーマ:
  • 21 Aug
    • M3D

      こんばんは。あっという間のお盆休みでした。移動日も去年より一日早めにしたので、ほぼ定刻で到着。充実した五日間でした。M3D今週もありがとうございました。 8月の定休日21(月)28(月)※第3日曜日は営業致しますそれでは

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • お盆休み

      こんにちは。内容の濃いお2組様キャンセルで空き時間を利用してお休みの告知。 8月の定休日7(月) 8(火)14(月) ~  18(金) お盆休み21(月)28(月)※第3日曜日は営業致します以上となります。※夏本番ですが、昨晩秋の匂いを感じました。しかも、エアコン無しで熟睡でき寝起きが良かった。短い夏になりそうだ。それでは、連休中よろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 07 Aug
    • M3D

      こんばんは。7日、8日は連休でございます。LINEなどでご予約も出来ますので、よろしくお願い致します。※富山県内でのM3Dメニューを施術される場合、M3D取り扱い店かはっきりと聞かれた方がよろしいかと思います。ずっとコピーメニューで施術されています!!!!非常に残念です。M3DBEFORE非常に強い癖毛のお客様です。ほぼ黒人さんのアフロヘアーでしたが、4か月前に縮毛矯正をかけていらっしゃいます。やりにくいそうです。            ↓AFTERM3Dエステストレート写真ではわかりにくいですけど、こんなにサラサラになったのはないそうで、すごく感動しておられました。今週もありがとうございました。 8月の定休日7(月) 8(火)14(月) ~  18(金) お盆休み21(月)28(月)※第3日曜日は営業致しますそれでは

      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 定休日

      こんにちは。子供達も夏休みに入り、生活が乱れております。昨晩も急にスイーツが食べたいと夜カフェでてんこ盛りでした。太るわけだ・・・・・。今朝も寝坊したので部活の為学校へ送れという感じで、朝のルーティンどころではない。あと一カ月・・・・。 8月の定休日7(月) 8(火)14(月) ~  18(金) お盆休み21(月)28(月)※第3日曜日は営業致しますそれでは

      テーマ:
  • 24 Jul
    • M3D

      こんばんは。まだ空けてません。このままでは宣言なしのパターンですかね?M3D今週もありがとうございましたそれでは

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • M3D

      こんばんは。寝苦しい夜が続きますが、年々暑くなってきて異常気象で多大な被害も全国?でおきています。要注意です!!!!!因みに去年は、19日頃に梅雨明けしましたが、今年はどうなんでしょう? (北陸)M3D今週もありがとうございました。 7月の定休日16(日) 17(月)24(月)31(月)それでは

      テーマ:
  • 02 Jul
    • M3D

      こんばんは。7月に入って梅雨本番って感じです。出来れば均等に降って貰えたら嬉しいんですが、"豪雨"ですから被害も多数出ています。何かに向かって異常気象は続くのでしょうか?M3D今週もありがとうございました。 7月の定休日3(月) 4(火)10(月)16(日) 17(月)24(月)31(月)それでは

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • M3D

      こんばんは。ようやく梅雨に入ったんですが、他県様の水瓶のほうは大丈夫でしょうか?地震も、長野南部方面で5強とかあり不安で一杯でしょう。こちらは、県西部で3、県東部で2でしたが、体感的には1くらいでした。また、いつもの事ですが、共振とかで富山を通り越して能登で4くらいという事で、恐怖ですよねぇ!早く収まる事を祈ります。M3DM3Dトリートメント  and M3Dエステストレート 7月の定休日3(月) 4(火)10(月)16(日) 17(月)24(月)31(月)それでは

      1
      テーマ:

プロフィール

ヴーレーヴー

性別:
男性
お住まいの地域:
富山県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。