監獄学園 緑川花 胸像 製作その3 完成 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

緑川花の胸像ガレキが完成しました。憂いのある表情が素晴らしいキットです。本体は設定や各種見本を参考にして、台座だけはオリジナルの解釈で塗りました。

 

 

まずは全体を色々な角度から。

 

 

アップ。

 

 

円形の台座とネームプレートはウッド風に仕上げて、名前に白色で墨入れしました。四角いベースは大理石調にしています。

 

 

力を入れて塗り上げた顔ですが、ほとんど前髪で見えなくなります。見えなくないますが眉毛やまつげも描き込みました。

 

 

さて、次回は何を塗ろうかな?