昨日はありがとうございました。 | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ

昨日はありがとうございました。

押忍、拳太郎です。

昨日は応援ありがとうございました。
結果は引き分けだったのですが、実際負けたとは思っていません。

また、会場でたくさんの方に勝っていたと言っていただけたこと心から嬉しく思います。

しかし、勝敗をジャッチに委ねてしまったのは確かです。
なので今より強くなって、圧倒して誰にも文句を言わせないくらいの試合をしますので、皆さんまたそのときは応援よろしくお願いします。

指導をしていただいた先生方、一緒に練習をしてくれる選手たち、応援していただけた会員さん方、仲間達。本当にありがとうございました。

押忍。



Android携帯からの投稿