オフィシャルサイトはこちら


ジムの話題とブログ更新情報tweet中!
vosgymjapanをツイッターでフォロー

Facebookページ公開中!


スマートフォンサイトはこちら

東京港区の格闘技ジム

【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)
オフィシャルブログ!メモ

$東京・港区のキックボクシングジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)

毎日みなさんにジムの楽しい話題をお知らせします!ベル


ヨハンボススポーツスクール(ボスジムジャパン) は、K-1の4timesチャンピオン アーネスト・ホーストをはじめ、数々のチャンピオンを育てた世界一の名トレーナー ヨハン・ボス の下で日本人初の内弟子として厳しいトレーニングを積んだTsuyoshiHiroshi と共にオランダから日本へやってきました。音譜


プロファイターを目指す方はもちろん、女性・初心者もスポーツジム感覚で楽しく格闘技を学べる、全く新しいスタイルの格闘技ジム です。グッド!


格闘技に興味がある方、「何か楽しいスポーツで体を動かしたいな~」と思っている方、ぜひヨハンボススポーツスクール へ来てみて下さい!ニコニコ


ところで、ジムのロゴマークがどうしてキツネだか知ってますか?
それはボスジムの生みの親、ヨハン先生の苗字:ボス(Vos)がオランダ語で「キツネ」と言う意味だからなんです!

そこでこのブログの管理人は、ジムのマスコットキャラクター【コン太君】にお願いする事にしました。
コン太君!ブログをしっかり管理してね!グッド!


ジムのホームページはこちら >>



入会金と手数料100%オフのキャンペーン

今なら入会金と登録手数料100%OFFでスタートできます!
先着20名様限定!!
今すぐチェック >>

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 22:35:12

行きましたか??by健太郎

テーマ:キックボクシング・ボクシング
みなさん最近暑い日々が続いておりますが、水分補給には気をつけておりますか??

練習をせずとも知らず知らずのうちに大量の汗が出ているこの季節、特にスポーツをするときは水分補給には気をつけてください。

ちなみに選手は4リットル以上飲むのに2、3キロ体重が減ってますので、暑い日の練習には水分をしっかりとりましょう。


そんなことより、7/10の日は皆さん、行きましたか??


選挙に


私は日曜の朝に行ってきました。

朝一に気持ちよく投票して、いい1日が送れました。

{424BAE7C-6BA0-4989-8F22-F6828BEBBD2D}


今回の選挙は18歳に年齢が引き下げられる初の選挙。

自分の地域では結構投票に来ている若者が多い印象でした。

そんな7/10のビッグイベントが終わりましたが、都民の皆さんはまた今度イベントがありますね!

7/31に東京都知事選があります。

埼玉県民の自分は残念ながら投票できませんが、ビッグイベントが盛り沢山な7月熱いですね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-17 11:57:58

必勝祈願 by.かず

テーマ:キックボクシング・ボクシング
さらば日本。


{ADE7423D-898E-4D3F-9A7C-5D6C947C9192:01}








と、いってみたいですがパスポートを持っていない自分にはまだ無理です。


今年中にはパスポートをとろうと考えています。



ということでさらば東京です。



来週はハルクと朱里がパンクラスで試合。
必勝祈願のため沖縄の久米島に来ております。

沖縄といえばハルク大城の故郷。


沖縄パワーをたっぷり注入して2人の試合を全力でサポートしたいと思います。


ちなみに大会開始は15:00でハルク大城が二試合目です。


チケットを買っていただいた方はお早めに会場へ!



それでは!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-10 19:30:31

誤解 by.かず

テーマ:キックボクシング・ボクシング
本日は充実した休日でした。


朝起きてコインランドリーで布団を洗濯
         ↓
布団を干してからランチ焼肉食べ放題一人焼肉
         ↓
選挙の投票場所が前に住んでいたアパートの近くだったので練馬区氷川台へ。
        ↓
投票のあとよく行っていた銭湯、久松湯へ。
天然温泉、サウナにテレビ、水風呂がキンキン、そして綺麗。
銭湯はここが一番いいです。
        ↓
練馬にきたついでにいつも髪を切ってもらっていたとこへ。
いつも切ってくれていた人が今月で辞めるらしく行ってよかったです。
       ↓
そして帰る時の話しです。

大江戸線へ乗るため階段を下りている時、前を歩いていた女性のスカートが突風でめくれ下着が見えてしまいました。


女性は必死でスカートを抑えながら後ろを見て、「見たなこの変態が!」と言わんばかりの顔で自分を見るので、思わず「すいません」と認めてしまい謝ってしまった自分は変態ですか?


違うことは違うと言える人間になりたいです。


皆さんも気をつけましょう。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-10 13:10:53

7月10日(日)は参議院選挙

テーマ:プライベート
剛です。

良い天気ですね。

今日は7月10日、そう納豆の日です。

今年の納豆の日は参議院選挙の投票日でもあります。

どこかの大学での研究によると、投票に行く人と行かないとでは、行った人の意見が優先的に反映される為、行った人に比べて行かない人は175,000円程度損するようです。

みなさんは、日常に満足していますか?
会社に満足していますか?

日頃、会社に不満がある方もいるかと思います。
しかし、会社に文句を言ってもなかなか変わりません。

会社は現行制度の中で法に則り運営しています。

文句がある人は政治に言いましょう。

選挙によって政治家を選ぶ。

その政治家は各党各自の政策により社会制度をどうするか税金をどの様に使うのかを言っています。

自分がどういう働き方を望み、税金が何にどの様に使われ、どういう社会福祉を望むのか
考え、政治家を選んでみて下さい。

制度を変える権利は本日行われる選挙によって選挙権を持っている国民に与えられています。

175,000円も損するなら、せっかくの権利を無駄にしては勿体ないですよね。

投票場への入場券を無くしてしまった方も大丈夫です。

投票場に行き、名前と住所を言えば身分証無しでも投票券をもらえます。

午後8時までやってますので、時間を見つけて是非投票に行きましょう。

参議院選挙は1枚目の用紙に選挙区に立候補をした候補者の名前を書きます。

2枚目の用紙には比例区といって、政党名か比例区で立候補している候補者の名前を書きます。

選挙、楽しいですね。

自分もこれから行ってきます。

押忍。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-08 22:24:10

7月はビックイベントが…by健太郎

テーマ:キックボクシング・ボクシング
押忍。

お疲れ様です!!
今日も皆さんいい練習できましたか?

7月はビックイベントが盛りだくさんですね。

7/24はハルク大城選手、朱里選手の試合が!!

チケットをフロントで受け付けていますので、是非お時間のある方は会場にて応援よろしくお願い致します!!

そして他にも7/7は七夕!

自分の行きつけの銭湯、北浦和にある湯屋敷孝楽ですごいお願いを見つけてしまいました…


{7B351902-B9B9-4057-9511-BB70B28666DD}


…叶うといいですね。

そして7/10、納豆の日!

参議院選挙、投票日ですね。

選挙権が18歳に引き下げられた上に、
重要な論点「憲法改正」などが、話題になってますね。

しかも今回、選挙権が18歳に引き下げられたことで「選挙割」と言うものができ、ラーメン屋の一風堂は替え玉と味玉が無料になったり、自分の地元の銭湯おふろカフェでも選挙割があるらしいです。



自分は大学で政治のゼミに所属し、研究しておりました。

勿論選挙権を得てから必ず投票に行くようにしておりますので今回も行ってきます。

今回も色々と各政党や候補者のマニュフェストを確認し、選挙に行こうと思います。

押忍。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。