オフィシャルサイトはこちら


ジムの話題とブログ更新情報tweet中!
vosgymjapanをツイッターでフォロー

Facebookページ公開中!


スマートフォンサイトはこちら

東京港区の格闘技ジム

【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)
オフィシャルブログ!メモ

$東京・港区のキックボクシングジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)

毎日みなさんにジムの楽しい話題をお知らせします!ベル


ヨハンボススポーツスクール(ボスジムジャパン) は、K-1の4timesチャンピオン アーネスト・ホーストをはじめ、数々のチャンピオンを育てた世界一の名トレーナー ヨハン・ボス の下で日本人初の内弟子として厳しいトレーニングを積んだTsuyoshiHiroshi と共にオランダから日本へやってきました。音譜


プロファイターを目指す方はもちろん、女性・初心者もスポーツジム感覚で楽しく格闘技を学べる、全く新しいスタイルの格闘技ジム です。グッド!


格闘技に興味がある方、「何か楽しいスポーツで体を動かしたいな~」と思っている方、ぜひヨハンボススポーツスクール へ来てみて下さい!ニコニコ


ところで、ジムのロゴマークがどうしてキツネだか知ってますか?
それはボスジムの生みの親、ヨハン先生の苗字:ボス(Vos)がオランダ語で「キツネ」と言う意味だからなんです!

そこでこのブログの管理人は、ジムのマスコットキャラクター【コン太君】にお願いする事にしました。
コン太君!ブログをしっかり管理してね!グッド!


ジムのホームページはこちら >>



入会金と手数料100%オフのキャンペーン

今なら入会金と登録手数料100%OFFでスタートできます!
先着20名様限定!!
今すぐチェック >>

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 23:03:40

OKINAWAまつり by.カズ

テーマ:キックボクシング・ボクシング
代々木公園でOKINAWAまつりをやっていたので行ってきました。


いろいろな沖縄料理をたべたり、エイサーをみたり、沖縄出身歌手のライブをきいたりとすごいよかったです。



また沖縄に旅行に行きたくなりました。


近いうちにまた行こうとおもいます!


次は久米島か西表島ですかね~。


{EBCF716D-C7AA-4C90-ADEE-E3A60D530E56:01}








{6CD72F1C-AE14-43D4-A54E-DAAE25246B4B:01}

ちなみにこんなネコがいました。




それでは!



AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 22:54:34

6.5…シュートボクシング参戦!!!

テーマ:キックボクシング・ボクシング
6.5(日)…
@後楽園ホール
17:15~大会開始

ボス神拳伝承者・北斗拳太郎と無敗の大型ルーキー・コマツザバーバリアンがシュートボクシング後楽園大会に出場いたす…

北斗拳太郎はシュートボクシング王者・牙大王(坂本選手)に2度の勝利…
次なる猛者は…??
そして次なるボス神拳奥義は…!?
そして今回も入場からみせる、劇団北斗…
そして毎回大会一の面白いと評判の煽り映像もアイディアを練っております。
笑いあり、涙あり!!

前回無念のドクターストップ…
そんな無念を晴らすべくさらなる成長を遂げたコマツザバーバリアンが復帰戦に!!

6.5(sun)、@後楽園ホール…
ボスジム祭りになる大会!!

これは見逃せませんね。

そんな大会のチケットがジムのフロントにて受付中でございます。

しかも
{F92B3681-81B3-40AD-87B3-95DD14A2C3FB}

こんなチラシもあります!!

是非、会場までお越しください!
今まで以上に強くなっている自分達をみてください…


押忍!!


{AC9A5263-1F72-44E9-B618-5D79B4ED585D}


AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016-05-19 08:32:10

最近 by朱里

テーマ:プライベート
なんだかんだでやること多し(*_*)


テンパってます。でも本当に私は周りの応援してくれてる方に支えられてるなと改めて感じてます。

ありがたい。幸せだなと。


人との付き合いは本当に大切。感謝の気持ちを忘れず1日1日を過ごしていきたいです(o^^o)


さてさてパンクラス対戦相手が決まりました!


MMA二戦目でブラジル人!!めっちゃ美女ですが、動画で見た感じ、めっちゃパワフルでストライカーです!!!

気を引き締めがんばりますm(._.)mみなさん応援よろしくお願いいたします!!


それじゃあまたぁ★朱里さんでした( ̄^ ̄)ゞ


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016-05-16 07:30:00

盗難 田島剛物語

テーマ:田島剛物語
これはつい先日、4月27日(木)に起きた事件である。





この日は朝から雨が降っており、湿度のせいなのか、前日に行ったタックルのせいなのか、首に違和感を感じ、昼に接骨院に向かった。



接骨院に辿り着くと本日休診の貼り紙があり休みだった為、そのまま自宅に戻った。



2時間ほど経過した後、自転車に乗ろうとして事件は起きた。







「チャリがねぇ~~~~~!!」





さっき接骨院に行くときには確かにあったはず。



視界にチャリが映っていたはず。



いや待て、もしかしたらあの時既に無かったのか!?





接骨院は自宅から徒歩10秒の距離。





正直チャリのことは意識していなかった。





しかし、接骨院から自宅を出る間に盗まれているとすれば、12時から14時の間。



昼真っ盛りの時間帯だ。





シットとかチクショーとか外国映画さながらの悪態をつきながら、近所を探すがいっこうに手掛かりはない。





仕方がないので取り敢えず近所の交番で被害届を出すことにした。





因みに交番までの距離も徒歩15秒である。





交番と接骨院と自宅を直線で結ぶとちょうど三角形になる。





ガラガラ、俺「すいません。」





お巡りさん「どうしました?」





俺「自転車が盗まれたので、被害届を出しに来ました。」





お巡りさん「そうですか、では防犯番号と車体番号を教えて下さい。」





俺「わかりません。」

俺の心の声「防犯番号と車体番号分かる人っているのか?」





お巡りさん「それがないと届け出が正式に受理できないんですよね。」





俺「じゃあ買った時に防犯登録してるので、住所と名前で検索してもらえませんか?」





お巡りさん「取り敢えず、調べてみますわ。」





お巡りさん「あれ、おかしいぞ、同じ市の同じ地区で被害届を出してる人で、あなたと同性同名の人が5人もいる。」



お巡りさん「田島剛さんて、意外とありふれた名前なんですね。」





俺「そうなんですか。」

俺の心の声「それ、多分全部俺。同じ県で同性同名で被害届を出してる人が5人いるならまだ分かるけど、同県同市同地区同番地で同性同名が5人もいるわけないだろ。」





そう、私こと田島剛はチャリ運がメチャクチャ悪い男なのである。





一番最初に買ってもらった保育園時代の愛車、宇宙船艦ヤマトをパクった様な絵が書いてある子ども用自転車は交通事故にあい廃車。

※この時、事故った車の主は保育園児を置き去りに轢き逃げで逃走。帰宅後、なぜか自分が母親にめっちゃ怒られる理不尽はまた後日改めて。



その次の愛車は自宅で盗難に遭い、小3で乗ってた6段ギアが付いたガキチャリはアスモグランドで野球をやってる最中に盗まれた。※ちなみにガキチャリとは、ロードレース用の自転車っぽい見た目でハンドルとサドルの間のパイプ付近に車のシフトレバーの様なギアが付いた自転車のことである。



6年生の時に買ってもらったベルトチェーン式の自転車は少年団の野球が終わった学校帰りに校内で盗まれており、中学生の時の一台目の愛車は学校帰りに盗まれた。



その後、中学生の時のもう一台の愛車は、友達と一緒にアパートの駐輪場に停めていたら、自分の自転車だけ車に轢かれており、シャフトがぐにゃぐにゃに歪み走れなくなっていた。

しかし、しれっと自転車は駐輪場に停められていたのである。



その後、高校生の時に大宮駅の指定駐輪場で盗まれ、大学生の時に寮で盗まれた。



大人になってからは、大宮駅で盗まれたのが最後となっていた。



ここまでの戦歴は、2台廃車、7台盗難という記録である。



これに更に新たに1台盗難が加わったのである。



もしかするとこの記録は、日本記録なのではないかとも思う。





しかし、今回は交番の目の前で起きた事件である。



完全に警察はナメられているではないか。





お巡りさん「鍵はしてましたか?」





俺「いえ。」





お巡りさん「それはダメですよ。」





俺「はあ。自宅だったので。」





お巡りさん「この辺はよく自転車が盗まれるんですよ。」



俺「そうなんですか。」

俺の心の声「こんなに交番の目の前で、自転車がよく盗まれるって、どんだけ警察ナメられてんだよ。」





この間、約30分。





お巡りさんが地図を見ながら一生懸命書いた被害場所の見取り図を、上からボールペンでなぞれと言われ、心の中で、なぞるんだったら最初から俺が書いた方が早いわと思いつつも、お巡りさんが書いた見取り図の間違いを直しながらなぞり、被害時刻や買った時期などの取調べをした。





お巡りさん「買った時いくらでした。」



俺「35,000円くらいでした。」



お巡りさん「買ったのは何年前くらい前ですか?」



俺「10年くらい前です。」



お巡りさん「じゃあ、ほとんど価値はないね。」



俺「はあ。」

俺の心の声「そういう問題じゃねぇ。勝手に減価償却するんじゃねぇ。」





とまあ、ちょいちょい失礼な事を言われながら、被害届は半分受理された。





その後、購入した自転車屋に連絡し、防犯登録番号と車体番号を聞いた。





それを再度交番に持って行き、正式に盗難届けが成立するはずだった…。











後日、自転車屋で聞いた防犯登録番号と車体番号を手に交番を訪れた。





俺「すいません。こないだ言われた防犯登録番号と車体番号を持って来ました。」





お巡りさん「ご苦労様です。それでは番号をお願いします。」





俺「はい。」





なぜかこの時、お巡りさんは俺からメモを取り自分で書き写し始めた。



お巡りさん「ん?おかしいぞ」





お巡りさん「ちょっと待ってて下さい。」





ざわざわざわざわ





奥から2人別の警官が出て来る。





お巡りさん「田島さん、この防犯登録番号、別の方の名前で登録されてますよ。」





俺「え!」





お巡りさん「この番号で本当にあってますか?」





俺「自転車屋で聞いたんで間違い無いと思います。」





お巡りさん「でも、違う人の自転車なんだよな~。」





お巡りさん2「ちょっと自転車屋に連絡して防犯登録番号を確認しても良いですか。」





俺「はい。どうぞ。」

俺の心の声「オイオイオイオイ、もしかして疑われてんじゃねぇのか。」





しばらくして、自転車屋に連絡したお巡りさんが戻って来た。





お巡りさん2「確かに田島さんの防犯登録番号のようです。」





お巡りさん1「おかしいなパソコンにはその番号では別の人が登録してるんだが。」





お巡りさん3「こういうケースの場合、どうするのか聞いてみます。」





この間、約30分。





俺はランチタイムが終わってしまいそうだったので早く帰りたかったが、変に帰りたがると逆に怪しまれそうなので、解決するまで待つことにした。





お巡りさん2「ん?お巡りさん1さん、これ6じゃなくてGですよ。」





お巡りさん1「ん?ホントだ。Gだ。」





お巡りさん1「6に見えた6に。」





俺「はあ。」

俺の心の声「だから最初から俺が書いた方が良いと思ってたんだよ。こうやってちょっとした凡ミスが冤罪を生むんじゃねぇのか。」





お巡りさん1「これで大丈夫です。」





お巡りさん1「あれ?でも番号がないぞ。」





お巡りさん3「防犯登録番号は7年経つとデータベースから消えるようです。」





お巡りさん1「じゅあ再度登録しときますね。」





俺「宜しくお願いします。」

俺の心の声「長い長すぎる。たかが自転車の防犯登録にどんだけ時間をかけるんだ。」





今回のを含めると過去8回盗難に遭っているのだが、そのうち一度も自転車が戻って来たことがない。

しかし、防犯登録番号を照合させろと言われたことは数知れず。



あれだけ犯人扱いされて防犯登録番号を調べるのであれば、結果が付いて来て欲しいものである。



もしかしてこの世で盗まれた自転車は、犯人が乗り回しているのではなく、プロによる犯行であり、溶かされて新たな鉄として再利用されてしまってるのではなないのだろうか。





事故に遭った最初の自転車を皮切りに、自分が過去盗まれた自転車達は、自分の身代わりになっているのではないかとも思う。





左折の巻き込み確認をしないで突っ込んで来た車に轢かれてのに、自分の体は無傷で自転車だけボロボロだったことや、これまで大きな怪我や病気をすることなく、やってこれたのもチャリが身代わりになってくれてるのだと思ったら逆に安いものだ。





愛着がある物や、肌身は離さず持っている物には魂が宿ると言われているが、本当にそういうことがあるのかもしれないと感じた、田島剛37歳と4ヵ月の春の出来事であった。




いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016-05-12 11:18:40

7月24日 パンクラスby朱里

テーマ:試合
MMA二戦目が決定しました!相手はまだ決まってないです!

ハルク大城選手と共に出場します(`_´)ゞ


是非応援に会場に運んでいただけたらと思います!よろしくお願いします!!


その前に北斗健太郎選手、コマツザバーバリアン選手がシュートボクシングで試合です!!応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今年もボスジム勢いにのっていきます!!


それでは朱里さんでした!まったねー!




いいね!(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。