藤本さきこさんのブログに素敵なワークがあったので私もやってみます♡


~以下さきこさんのブログより~

「本当の「自分を満たす」は
外側からの世界で満たされるのではなく、誰からの確認も要らず、本気で自分が自分の内側を賞賛できること。
 
そして、無理やり褒めるのではなく
褒めれない自分を認めること。
ただ、見るだけです。
 
 
「褒める」とは
ポジティブと言われる事だけではないです。
弱さや醜さ、妬み、嫉妬、貧しさ、綺麗事、なども
「ただ見よう」とした瞬間に賞賛になります。
 
明らめる、です。
ただ見た時に、ようやく初めて自己肯定になります。
 
だから、「褒める」としてます。
ただの事実です。
事実を100個、書いてくださいハート
 
 
これがどうなる、
こうなる、
こうなってこういう意味で
これに効く、
 
の解明・解説はどうでもいいから、
ただやってくださいハートハート





1  温厚
2  大雑把
3  面白いの好き
4  可愛い物好き
5  キラキラした物好き
6  ふわふわした物好き
7  パステルカラー好き
8  飽きっぽい
9  面倒くさがり屋
10 掃除嫌い
11 お花好き
12 柔軟
13 甘い物好き
14 髪質良い
15 大病したことない
16 大怪我したことない
17 偏食
18 ゲーム下手だけど好き
19 帽子似合う
20 オシャレ好き
21 アンティークな物好き
22 香水集め好き
23 涙腺弱い
24 すぐ感動する
25 両親好き
26 妹好き
27 ご先祖さま好き
28 じいちゃん、ばあちゃん好き
29 優しい
30 南国好き
31 数学嫌い
32 勉強嫌い
33 ショッピング好き
34 単純
35 集団行動苦手
36 魚嫌い
37 ギャグ好き
38 センス良い
39 犬好き
40 まつ毛長い
41 料理苦手
42 運転苦手
43 人見知り
44 ぼーっとしてる
45 寝るの好き
46 夜型
47 お月様好き
48 都会好き
49 カジュアルな服好き
50 果物好き
51 目が茶色
52 人当たり良い
53 行動力ある
54 決めたら早い
55 運が良い
56 たまに何か降りてくる
57 マッサージ好き
58 ドレス好き
59 肌が丈夫
60 色白
61 素敵な友人に囲まれている
62 人を癒せる
63 いつもじいちゃん、ばあちゃんがついててくれる
64 良いエネルギー出てる
65 慎重
66 マッサージ上手
67 ディズニー好き
68 心配性
69 完璧主義
70 運動嫌い
71 結婚式好き
72 女子会好き
73 1人の時間好き
74 1人でカフェに行くの好き
75 寝る前のゴロゴロしてる時間が好き
76 旅行好き
77 アロマ好き
78 口悪い
79 新しい物好き
80 電気屋さん好き
81 努力嫌い
82 約束守る
83 時間守る
84 根性ない
85 真面目
86 タイミングが良い
87 外ヅラ良い
88 ギャンブル好き
89 仕事の責任感ある
90 洋服作れる
91 色彩のセンスある
92 エネルギーに敏感
93 見えない世界を信じられる
94 明るい色が似合う
95 メイク上手
96 シンクロ多い
97 芯がある
98 素直
99 自分の部屋好き
100 私に生まれて良かった!


意外と書けるもんだねグラサン