龍神カード

テーマ:
前から気になってた龍神カードをGETしました龍!!

{AD93A458-AE17-4352-AAD2-27433A24EFA1}

↑これ♡

実は数日前にまた夢に龍が出てきたんですびっくり龍
超リアルな夢で白龍の背中に自分が乗ってるんだけど空飛んでるから物凄い風圧なの笑い泣き
なんかジェットコースターに乗ってる感じ!!
私、夢見ても起きると忘れてる事がほとんどなんですけど龍が出てきた夢は何故か覚えてる真顔
で、去年の秋頃からちょいちょい夢に龍が出てくるもんで何かもっと龍を身近に感じられる物はないかな?と思っていたら、この龍神カードが発売になったんですおねがい
カラフルなカードなので絵を見ているだけでもテンション上がりますねチュー


ちなみに今日引いたカードがこちら↓
{2FA12B69-8735-4E9A-BAFB-C3F62DE69855}

龍界龍のカード龍
こちらのブログに遊びに来てくださる皆さんに共通したメッセージをもらいましたおねがい

   【龍神からのメッセージ】
あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?まずは整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。気分を変えることで、創造力が高まります。また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。



素敵な1日をお過ごしください~☆彡.。
AD

Happy school4日目♡

テーマ:
Happy school4日目行ってきましたー!
4時に起きて始発で行ったから途中ウトウトしたけどzzz
や~、会場に入るなりテーブルに置いてあった資料見てビックリ!!2年前にHappyちゃんが世界は自分で創るWSで使っていた物と同じだったので懐かしいやら嬉しいやらデレデレ
まさに原点回帰!!!!な回でした爆笑

{252CBEFF-E86E-4820-A0E8-E52B3549352C}

↑これねウインクうちにこれ3つある(笑)
量子力学とスピリチュアルとエイブラハム理論が分かりやすく書いてあるのでこの資料好きなんだ♡2年前のHappyちゃんのWSが本当に良かったので同じ内容聞けて嬉しかった~!

マクロの世界もミクロの世界も人間も見えてる部分はたったの5%!!
95%は見えないエネルギー!
基盤は95%のほうにあるのでここと繋がるとより良い方向へ流れていく。
嫌な気分はズレてるよのサイン。


途中で松丸先生登場爆笑お話して下さいましたおねがい


豊かさには二種類ある。
・フィジカル(目に見える現実)
・メタフィジカル(目に見えない本質)

例えば2万円の洋服を買ったとする。
・・・その洋服はあなたにとって2万円以上の価値がありますよね?それが1万円の価値だと思うなら2万円出して買おうと思わないでしょ?
フィジカルはお財布の中身です。2万円払ったので(財布の中は)マイナス2万円。
とても気に入って買った服なのでメタフィジカルとしてはプラス3万円くらい。家に帰ってからもう一度着てみる。「けっこういいじゃなーい♡」ってなるから更にプラス1万円。誰かに会った時に「似合うねー!」なんて褒められたりしたら更にプラス5千円とかになる。
見えない感情の利益が出てる。・・・のに、人はここの通帳記入をしない。ここの残高を増やそう。1つ注意事項があって、罪悪感という自動引き落としがあります。だいたい皆さんマイナスだけ記帳する。楽しかった事、嬉しかった事を記帳しましょう。


過去のSHINGOさんの記事がドンピシャで今回Happyちゃんが話してくれた内容そのままなのでリブログします爆笑




AD

美女と野獣

テーマ:
映画「美女と野獣」観てきました爆笑
シンデレラに続き実写映画化が決まった時から絶対観る!って思ってました♡
そして、4DX3D初体験!!!!
3Dだし映画に合わせて椅子は動くし、いい香りはするし♡場面によって水しぶきがかかったり風が吹いたり映画の世界をリアルに体感チュー
や~面白かったぁ爆笑
4DXオススメです♡

{2B1FD934-CFEE-43BC-844A-CC083EB25E8F}


AD
やっぱり相川さんの文章分かりやすい!!!

自分でも完璧に実践できているか信じがたいのに、身内から否定されると、まるで自分が間違ったことを信じているかのように疑ってしまうものです。
↑まさにこんな感じになっている時だったので(笑)
相川さんの記事読んだら自分の中心に戻れた爆笑
そうそう!大切なのは 自分が気分良くいることに集中すること!!
ついつい他人を説得しようとか理解してもらおうとか余計な事考えちゃうよね~ゲッソリ
自分に集中!!



Happy school3日目♡

テーマ:
15日㈯はHappy school3日目でした爆笑
今回も最前列で見れたチュー
Happyコーチョー可愛いハート
{EA5A4E7A-C9F6-430E-9685-9291D2C92EFB}

DOLCE&GABBANAのワンピ(調べたw)めっちゃ可愛いし似合ってる酔っ払い
最初は感情の22段階のお話。


今回の一人目の講師、松丸先生流れ星
{7ACA2BB9-89F7-4ECF-B0D1-EC4A818037BE}

物理学、量子力学の視点から現実創造の仕方を説明してくれました!
途中で笑いも入れつつ(笑)リアルによしもとからスカウトされたそうです爆笑笑笑
私、頭良くないくせに素粒子とか量子力学の話聞くのが大好きでハートなんか科学的に証明されてる!って思うと安心して実践できるというか照れ
今回、講義の内容が濃すぎて纏まらないので(いつも纏まってないけどw)心に残った言葉を箇条書き♡
・私たちは粒(素粒子)で出来ている
・「私なんて…」と自己否定している人が恋愛が上手くいかないのは「私は粗品」と言っているのと同じ。
・「私は粗品」と決めているからそうなる。粗品振動になる。
・自分の粒に責任持ちましょう
・観測問題・・・観測通りに粒は変身します
・病気は宇宙からのツッコミ
・感情によって時間は歪む
・好きな事に没頭している時は宇宙と同調している
・宇宙に緊張はない。リラックスすると宇宙と同調。
・自分らしく生きるとは自分の純度を上げること
・宇宙時間で生きれば願いは叶う
・シューマン振動=地球の振動数(12.7Hz)
リラックス脳波(7~14Hz)リラックスしていれば地球と共鳴しているということになる。
リラックスして好きな事する←これを時々やるのか本気でやるのかで現実は変わってくる。


二人目の講師は相川さん流れ星
{319848E4-AB7D-4043-A6EB-B868840E7642}

とっても会いたかった人。世界で活躍するアーティストで昨年のクリスマスから「創造の秘密」を実践してたったの4ヶ月でガラッと人生変わっちゃったそうびっくり
こちらも覚えている範囲で箇条書き♡
・どれでもタダで選べるならどれ選ぶ?
・気分、心地よさで選んだもの=〇、自我の計算で選んだもの=×、どちらでもないもの=△
・↑これを〇だけにする!
・創造の秘密を実践してから支出も収入も10倍に!仕事量は100分の1に!
・自己受容=どんなコンディションの自分もOKする
・気分よくいる←これがゴール
・一瞬一瞬を心地よく、快適に
・常に「今」にいること!思考が未来にいったら「今」に戻る!


三人目の講師は壱岐島平山旅館の女将さん流れ星
{11A8BDB9-09CA-40C3-815F-C6F0B2F48BAD}

可愛いラブラブそしてパワフル炎
めっちゃ自分を生きてる!!
まさに生き神様爆笑
Happyちゃんとの掛け合いが最高に面白かった笑い泣き
海に浮きたいからと死海に浮きに1泊2日で行くのに、家出は3泊4日(しかもスキーしてたらしい)笑い泣き
相手が超大物有名人だろうと対等に接するびっくり
もう、4歳児がそのまま大人になった感じ!!
やりたいからやる!やりたくないからやらない!っていう感じ。
自己否定とか罪悪感とか一切なし!!(笑)
女将さん最高笑い泣き


次回のschoolも楽しみだなーハート