「ふと」きた感覚に従う。を実践してます。
・・・が!
ま~思考がうるさい(笑)全力で止めてきます(笑)
Happy schoolで言ってたけど、思考=彼氏に置き換えると分かりやすいガーン

先日、夜中の3時半に目が覚めてめっちゃカップラーメンが食べたくなったんです滝汗

心の声「あ〜お腹空いたよ~!家にある〇〇のカップラーメン食べたーい!」

思考「は?バカなの!?今何時だと思ってんだよ!?こんな時間にカップラーメンとかありえんわー。何か食べる事自体ありえんわー。布団出るのも面倒くさいしさ。寒いしさ。もう我慢して寝ろや。」

こんな感じで思考に流されそうになりつつ、数分迷って心の声優先しました滝汗
夜中3時半だったけどカップラーメン食べたYO笑い泣き

普通のカップラーメンがいつもの何倍も美味しく感じて超ボルテックスラブ
んで、一通り食べたあと大満足で布団に入ってソッコー寝た笑い泣き
色々ありえない(笑)

翌日、職場のオバチャン2人に「痩せたねー!ちゃんと食べてる?」って言われたんだけど(爆)
謎!!
これが噂のHappyダイエット!?


またまたヤブキユミさんの分かりやすい記事を発見したのでリブログ♡