コストをかけずにフレームをピカピカに! | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!


鉄フレームのバイクって好きです。

味があります。


『鉄馬』なんてバイクを表現したりしますが、

鉄フレームにエンジンむき出しのバイクは

まさに、そんな感じですよね。


さて、今日は、その鉄フレームを

リフレッシュします。


フレーム施工前


年式を感じてしまう疲れ具合ですが、



低コストで、ここまでリフレッシュできます。

フレーム施工後_hexx


『Wow!』


艶々です、まるでクリアーを吹き直した様です


でもコレ、エンジン下して再塗装して


なんて手間とお金がかかる事は


一切していません!



実は・・・・・・


・・・・・・・・・・



フレームHEXXを使いました


HEXX(ヘックス)を使いました!


しかも、


HEXXで手磨きしただけです



手磨きだけ(^^)Y



作業時間、たったの10分!


ついでにタンクも磨き出して、



モジョでカンタンにコーティング



これだけで、もう印象が全然変わります。


これが、

SRV250_BEF4


こうなりましたっ!

SRV250_AFT4