ひさびさのバイク! | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!


久しぶりのバイクです。

SRV250_BEF1

SRV250_BEF4


大切に乗られていますね~

温井さんの愛車です。


では!


VOODOORIDEマジックで


普段の疲れをリフレッシュさせます!!


まずは、エキパイ

SRV250_BEF7

汚れや加熱で曇っていますので、

ヘックス(黄色)で鏡面研磨して

輝きを取り戻します!

SRV250_AFT7


こういうスタイルのバイクはエキパイだって

バイクの見え方を決める大事なパーツです。



同じく、サイレンサーも


SRV250_BEF3


少々、曇ってますので、

ヘックス(黄色)でしっかり磨き出しましょう。


SRV250_AFT3


ビシッと光りだしますね!


サイレンサーはクロームメッキですが、

ヘックスなら傷つけず安心して磨けます!


そして...


汚れ落としがメンドウなスポークホイール


SRV250_BEF8


これは、ショック(紫)で

洗浄してもらえば、簡単に綺麗になります!


SRV250_AFT8


全然、印象が変わりました!

ホイールにもゴムにも安全な洗浄剤だから

一度に足回りを洗浄できます

便利で楽ちんです。


メーター廻りの曇りや小サビは


SRV250_BEF2



ヘックス(黄色)で磨いて

シルク(青色)でコーティング

『!!』

SRV250_AFT2


カメラの露出でカバーできないぐらい

輝いているんです!

驚きました~



その他、タンクなどは

MOJO(緑)でクリーニングしました。


水を使わず、汚れを取って

紫外線をカットする保護膜を作ります。

そして、艶もでる。


バイクにこそ、便利な1本だと

改めて認識しました!


で、完成!!

こうなりました。

SRV250_AFT1

SRV250_AFT4


温井さん、帰り道は

きっと、少し遠回りしただろうな(^^)