2009-10-11 19:53:53

たとえ認識は変わっても・・・

テーマ:ブログ
TBいただいた村野瀬さんトコのコメ欄「国旗国歌が性感帯」な人々は相変わらず嗤えるな~(`∀´)(`∀´)(`∀´)

チョットでも自分の意見と違うコメントが載ると「オレの意見が否定された!」病が発病して「言い負けないぞ!」発作おこしてクッテかかっていくのが(ry

発作だから何が言いたいのか良くわからないし
何を反論してるのかもわからない(←ホントに!
やっぱり性感帯突かれて歓んでるのか?若いナw麻薬じゃなかったのかヨwww

旗や歌ナンゾでしつけが身に付くんだったら親も教師も苦労ナンゾせんよ(-""-;)
「教育が大事」とか言いながら教育を舐めすぎ(呆

たとえ「旗と歌」の問題の認識は変わっても
そう言う人々をココで嗤うオレの性感帯は変わらないしヤメられない(`∀´)(`∀´)(`∀´)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ひとのことはいいんだよ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■いいなぁ~「しつけ」(棒読み)


CB様、遅レスになってしまい申し訳ないです。

「しつけ」ってしつけるヒトが「スーッとしていらいらが無くなって気分が良くなる」みたいですね。

どーりで「夜中にウロツキ知らない人について行く女子中学生を在日米兵がレイプする」のもしつけになっちゃうワケですよwww

9 ■無題

イライラしたら弱い子供を蹴飛ばすのがしつけだそうです。
http://kininaru.komame.jp/2009/10/12/2280/

8 ■オレも躾けて(;^_^A

人生アウトさんすみません。コメ返すの忘れてました(汗

確かに挨拶がちゃんと出来てるかチェックする方が大事だよなぁ・・・

オレみたいになっちゃうから(`∀´)

7 ■青眼と白眼

>学校内で会った大人には全部頭を下げろって指導したってよさそうなものです

はーい、やってましたよ。
別に指導されたわけじゃないけど、ご近所の人から学校の先生まで、自発的に挨拶する礼儀正しい子だったの。
あ、ついでにお勉強も自発的に。

でも東京での罰則・強制を聞いて「自分が偉いと勘違いしている人間に下げる頭は無い」って思ったな。

6 ■Re:「あんたら」だってさ

>kuronekoさんすみません。
レスしようと思って書いたらかなり大がかりになったのでエントリたてました。(;^_^A

http://ameblo.jp/voodoo32kpci/entry-10364827133.html

5 ■「あんたら」だってさ

「あんたら左翼は」って言い方をしたかっただけで、特段に主張があるわけじゃないみたいな人ですね。

しかし、「しつけ」っていうなら、中・高生には、学校内で会った大人には全部頭を下げろって指導したってよさそうなものです。(わたしの出身中学校はそうしていたよ)
学らんは着崩し放題で、日の丸・君が代だけ、急に「しつけ」って言いだすのはなんで? って聞いてみようと思っているんですけどね。

4 ■ずるすぎ迎春閣<ぷんすか上等(`∀´)(`∀´)(`∀´)


決めぜりふナンゾに何の価値もありません。
「一言一言応答」するコトこそが大事なのです(爆!
でも多分読んでないんだろーなぁ・・・
相手の反論を理解する「しつけ」が身に付いてないから(`∀´)(`∀´)(`∀´)

3 ■閉園したのか?


kuornekoさん相手のツボを突くのが上手すぎます。
絶対歓んでますよ、もう満足して治まっちゃったんじゃあないかな(笑

週末遅レスの間に国旗国歌遊園地も閉園したみたいで
お誘いいただいたのに乗り遅れてしまい申し訳ないのですが。
おかげで遊園地での「あなた達左翼は・・・」も
ブログ迎春閣版、アホワード辞典に登録完了しました(`∀´)(`∀´)(`∀´)

2 ■...どうぞ遊びにおいでください。(^^;;

それにしても、私がほとんど一言一言応答したあとで、「旗や歌ナンゾでしつけが身に付くんだったら親も教師も苦労ナンゾせんよ」なんて決めぜりふを短くきめるなんて、ひとのことはいいんだよ。さん、ずるすぎ。ぷんすか。

1 ■遊園地なみ

きゃっきゃ


ひとのことはいいんだよ さ~ん

一緒にからかいにいきますか~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。