大阪マラソン一般ランナーは中止になりました | 神戸市西区の女性税理士 ふじものブログ

大阪マラソン一般ランナーは中止になりました

2月27日に予定されていた大阪マラソンビックリマーク

 

一般ランナーの部門は、

中止になりました。

 

(HPから画像お借りしています。)

 

もっと早くに中止になるんじゃないかな?

って思ってたんです。

 

でも、2月7日に受付の案内がメールで届いて、

PCR検査して、感染予防徹底してやります!

って感じだったので、頼もしいなあと思っていたのですが…。

 

まあ、今の状況を考えると仕方ないですね。

 

やれるかどうかわからない状況であることも

充分に理解しているし、

開催できたときのために、ただ練習をするだけなのですが、

なんか、気持ちがあがらなかったですショボーン

 

次は、3月の名古屋ウィメンズマラソンの予定ですが、

こちらも、難しいですかね…。

 

今年のテーマは、「仕切り直し」なので、

また、あらたな気持ちで、積み重ねたいと思います。

 

でも、やっぱり、残念ですね…。

 

 

税務顧問、起業のご質問はこちらまで音譜
神戸市西区の税理士 藤本会計事務所