1名増えましたo(^-^)o | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ






SELEKT 柏NEW FACE ('-^*)/



吉村 翔セールスが、入社してきましたっニコニコ



名前を聞いて・・・



ひらめき電球



《ハイティーン・ブギ》からつけたのかなって目



聞いてみるとキラキラ




《ハイティーン・ブギ》ってなんですか?・・・(@_@)


意外な反応・・・イヤあせる当然の反応ですかねσ(^_^;)



でも、マンガからつけたって言ってました・・・ってことなので、やっぱりぃ~そ~なんだぁっと、一人で納得(*゚ー゚*)


マッチ大好きだったんですよねぇラブラブワタシ・・・ニコニコ




っと、そんなことより本人登場キラキラ



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ

カメラ目線?( ´艸`)



早速、つなぎで洗車車してますっにひひ



これからお仕事増えてくよぉ~p(^-^)q





SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ




週末、たくさんのお客様にご来店いただき、たくさんご成約もいただきましたので新しい車両も続々と、入荷してまいりました音譜音譜




綺麗に洗車をし、写真撮影をしてから展示しますっ(o^-')b




SELEKT柏 1名増えましたスタッフ一同キラキラ皆様のご来店おまちしておりますっ(*^ー^)ノ