チーズケーキ~♪(≧▽≦) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





今日は一日風が強くて台風飛ばされそう・・・ワタシ?(^▽^;)

雲の流れがとっても速いですねくもりくもり






本日キラキラT様より、またいただいちゃいました音譜音譜手作りのケーキ音譜音譜


今回はチーズケーキですっ(*^.^*)



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


T様オリジナルチーズケーキチーズ

さすがプロフェッショナル王冠1ですっ(*^o^*)




ワタシは、と言えば・・・

あれから・・・やっぱり自分で作るなんて・・・

してませんでしたあせる




とっても美味しそうなケーキ(^~^)


仕事が終わったら目みんなでいただきまぁ~すっアップ


ありがとうございましたニコニコ




T様新しいV40車

ETCもちゃんと取り付け完了してますので、高速もスイスイDASH!バッチリですっにひひ


お気をつけて、いろんなところへドライブ楽しんでくださいねっ(o^-')b