年齢、うまいうまくないなんて関係ありません!

「バレーのセンスないね」

と言われた選手が


100均にあるものを手を加えて

それを使いながらプレーするだけで


まだ出し切ってなかった力を出して


スパイクのジャンプ力がグッとアップした!


強いスパイクがバシッと打てた!


ボールがフワ〜とゆっくり見えて

サーブレシーブがポンとカンタンにできた!


物理学者が考えたバレーボール界で99%が知らないうまくなる方法



この方法は、あるものを使って

プレーするだけで瞬達する方法

なのですが信じられますか?


「そんなことあるのか?ほんとに」

あなたは、こう思いませんでしたか?


でも心のどこかで

「そんなカンタンなことで

うまくなれたらいいな」

と思ってませんか?


実は、この方法を知った時、

私もあなたと同じことを思いました^^;



『俺は物理学者の理論を

否定するほど知識もないので、

とりあえず、やってみよう!』


ということで、やってみました!


すると、


メチャメチャボールがハッキリと

しかも、フワーとゆっくりと見えたんです。


これには、ほんとビックリしました!!!


10年もの間、

『ボールの観方』

を研究してきたので、


この方法が、どれだけすごい

ことなのか私にはわかったんです。


ポールがハッキリと

ゆっくりと見えると言うことは、


パス、レシーブはカンタンになる(^-^)



しかも、ボールがハッキリ

と見えるだけでなく、


『あれ?ミートができない。

なんで???』


この理由は、あとからわかりました。


なんと、

なんにも意識してないのに

腕を前に前に振っていたんです。


前に振ってるので、

ミートすると、


バシッ!と気持ちよく手に当たり、

グルグルグルっとボールが、

すごくいいドライブ回転してました(^o^)


これにも、ビックリ!!


スパイクで試すと、

すごく体がしまって動いて、


いつもは、グッと頑張って

ジャンプしてるのに、

フッと軽くジャンプできましたよ(^_^)


ブロックなんか、

あまり流れなくなりましたね(^-^)v


すごいでしょ?

私がした経験したくないですか?


この方法を紹介したのは、

バレーでは、私とうちの学生だけ。


野球では、170人ほどの

選手に試してもらったら、


「ボールがハッキリ見えます」

「打球音が変わりました」

「打つポイントが前になりました」


「送球のコントロールが良くなりました」

「投げたボールがホップしてきます」

「リリースがかなり前になりましたよ」


「ボールが遅く見えるので捕れますね」

「変化球、ほんとヤバいです!」


と効果は実証できてます(^-^)v



もちろん、野球だけでなく、

バレーにも効果ありますよ!!



【この方法をあなたが実践すると】


〇スパイクでかぶらず

ボールを前で打つのでバシッと

強いスパイクが打てるようになる


〇体の使い方がよくなるので、

フワッと高くジャンプできるようになる


〇ボールへの集中力が高まるので、

レセプション力がグングンアップします!


〇オーバーパスでボールを

とらえる位置がよくなるので、

遠くまでカンタンに飛ばせるようになる



まだ信じられない

かもしれませんが、

一度、瞬達塾に参加して

試してみませんか?


万が一もありませんが、

効果がなかった場合は

参加費は要りませんから。



【主な内容】


〇100均にあるもの使って

瞬達する物理学者が考案した

方法の「あるもの」とは?


〇スパイクで速いボールをバシッと打つ方法


〇あるものの使い方の説明と実践


〇アタックの打点をフワーと高くする方法


〇「ボールを見よう」とするのと

「見てしまう」では上達スピード

とプレーの成功率が全然違う


〇昔、人間には3つの眼があった?!


〇1試合を最後まで調子を落とさず

戦うために絶対に必要な集中の持久力を習得する方法


〇ビジョントレーニングの効果を

10倍にするイメージ法など



【開催日】


7月1日(土)


1部 15時30分~18時

2部 19時~21時30分



【会場】


大分県大分市

(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)


【持ち物】


運動ができる服装、シューズ

ボール、飲み物、筆記具



【対象】

本気でうまくなりたい選手

心から選手にうまくなってほしいと
思ってる指導者、保護者
指導者を目指してる方限定

【講師】

川端健太

日本福祉大学バレーボール部監督

福島県高体連主催講習会講師

武道と脳科学を学び独自の理論を確立

全国各地で週末だけで教室を8年で800回以上開催。

【参加費】

一般3000円 学生2000円(当日徴収)


瞬達塾の内容が、万が一
役に立たないと感じた場合、

内容の10分の1でも
ご存知だった場合は、
全額返金と往復交通費をお渡しします。

【定員】

1部 20名→あと8名

2部 20名→あと8名
(定員に達しましたら参加して頂けません)

【参加方法】

お申し込みしてください。
↓↓↓
syuntatsu@softbank.ne.jp

あなたとお会いできることを
メチャメチャ楽しみにしています!

川端健太


PS 今後、今回の内容を大分市で
紹介させて頂くのは全く未定です。

ですから、【今回が最後】になるかもしれません。

最後のチャンスを逃さないでくださいね!

↓↓↓
ライバルに勝ちたい方だけ今すぐ私に
「大分バレー1部または2部」「参加者名」を明記の上メールしてください。

syuntatsu@softbank.ne.jp

あなたとお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!