【スポーツ瞬達塾IN長野県長野市】


コントロールの極意&潜在脳力を発揮する方法

コーチに言われるままフォームを意識してもコントロールが全然よくならなかった選手が

フォームを意識しないでたったひとつのことを実践しただけで、まわりの選手が、どよめくほどコントロールが抜群になった脳科学的根拠のある方法をあなたは知りたくありませんか?




“2つの大きな間違い”


今でこそ全国各地で教室を開催させて頂いてますが、以前の私は、2つの大きな間違いを犯してしまってたんです。

その間違いとは?

ひとつ目は、選手全員同じフォームにさせようとしていたことです。

一流プレーヤーは、似てるんだけど、全員違うフォームです。

それなのに、私は選手全員同じフォームにさせようとしてました。

身体には、特性があって、同じフォームでは能力を発揮できないことを以前の私は知らなかった

だから、同じフォーム、つまり、私が理想とするフォームに選手全員をさせようとしていたんです。

今、以前のことを考えたら、ゾッとします

選手の能力を発揮できないようにしただけでなく、ケガをしやすくしていたのですから。


もうひとつの間違いは、フォームが一定になればコントロールが良くなるという考えです。

確かにフォームが一定になればコントロールは良くなるのです。
が、 投げるとこを集中して観ることで、投げるとこにボールが行くフォームがになる。

そうじゃないと、一流プレーヤーがいろんなフォームで投げたり打ったりしていてもコントロールが説明できませんからね。

このことを私は脳科学を学ぶことで知りました。


この3つの大きな間違いは、以前の私は誰にも教えてもらったことがなかった。

あなたもそうじゃないですか?

これらは、スポーツ界では全く知られてません。

だから、あなたが知らなくても、あなたの責任ではありません。


◎身体の特性に合ったフォームの見つけ方
◎どういうふうに狙うとこを観ればコントロールは良くなるのか?



この2つのことを今回のスポーツ瞬達塾であなたにお伝えします。

【内容】

身体の特性に合ったフォームを見つける方法

◎ただ、サッと胸を触って、つま先の向きを変えるだけでスイングスピードがアップする方法
◎身体の特性を見極める方法
◎スポーツ障害の予防改善に抜群の効果があるエクササイズ
◎身体の特性に合ったフォームを見つける方法


コントロールを抜群にする方法

◎つい、やってしまうコントロールが良くならない考え方
◎正確にズレてるなら、将来コントロールが抜群になる、その本当の理由
◎フォームを教えずに、たったの1分でコントロールが抜群になる方法



【感想】

コントロールの極意を実践した方々の感想を紹介します。
↓↓
「今まではどうしても制球が乱れるとフォームにばかり目がいってましたが、空間認識や集中法を意識することで、みるみる改善してきました。

以前に比べてキャッチボールを大事にするようになってきました。」

「えっ、それだけ!?・」というかんじでしたが、実際にやってみて、「なるほど!!・」と思いました。

自分自身で、コントロールがいい時と、コントロールが悪い時があり、その差をずっとフォームだど思っていました。

しかし、このことに気づかさせていただき今シーズンが楽しみです。



コントロールが抜群になったら、上達スピードが最高速になったら、あなたや選手に起こったら、どんな気分になりますか?


【日時】 4月12日(土)19時~21時

【開催地】 長野県長野市(詳細は、お申し込みの際お知らせします)

【持ち物】運動ができる服装、筆記用具

【定員】30名

定員に達しましたら受付を締め切らせて頂きます。

【対象】小学生以上のスポーツ愛好家

【参加費】 一般2500円 学生2000円(当日徴収)

【参加申込】下記アドレスに「参加者名」「スポーツ長野市」を明記の上、携帯またはスマホからメールしてください。


PS今まで元プロ野球選手、プロゴルファー、甲子園や全国大会に導いた監督など優秀な方々を含め1000人以上に紹介してきましたが、ひとりも知らない方法でした。

ですから、スポーツ瞬達塾に参加しないと知ることができないスポーツ上達の極意
ですよ!

PS2ホールコントロールの極意は、フォームについては一切教えません。
教えなくても、コントロールが抜群になるコツをつかむからです。

PS2コントロール抜群になりたい!
少しでもコントロールがよくなって欲しい!
こう願ってる方だけ参加してください。


では、長野市でお会いしましょう!
↓↓↓
選手が悔しがってる顔を見たくない方だけコチラをポチッとクリックして、
「スポーツ塾長野市」「参加者名」を明記の上お申し込みしてください。
あなたとお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!