KOMPOZER(HTML4エディタ) | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。

kompozer

検索したら、日本語化がどうのこうの・・・と書かれていたが、

最新版は日本語版が存在していたのでそれをDLすればOKだった。


ばぐったり遠回りをしてしまった。


HTML4対応のHTMLエディタ。
フリーソフト紹介などでよく紹介されているツールみたい。

http://www.kompozer.net/download.php


ここで上のところじゃなくて、スクロールして下の該当する日本語用ファイルを選択する

フリーソフトだが、
気に入ったら開発にカンパしてあげよう