妊娠のご報告♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日の満月は艶やかで妖艶な満月でしたが、
よく満月に出産する人が多いというけど、
私はどうやら妊娠をしたようです
それにハタと気付いた瞬間がありました✨✨

もちろん子供じゃありません(笑)

女性はあらゆる何か自分にとって相応しいものと融合すると、
必ず身籠ります。

それが人により子供である場合もあれば、
いずれその人自身が何か形として表現してく事に繋がる事であったり。

私は新たな目標です
とてもワクワクしてます

まぐわう相手により、
その人の智慧を受けとるんだけどね。
その相手が誰でその人がどんな人なのかを
知ってるからこそより理解してます。



それに気づく直前は、
「モテ期が終わった」とか
「私の夏は終わったとか(これからじゃないか^^;)」、
グチグチほざいてましたが、
不思議と落ち込まず、
これからに意識を向け、理由もなく
ワクワクとしてて。
最後のあがきはあんまり苦しくなかった(笑)

そこに至るに、
夏至の前あたりに受け取った稲妻のような
エネルギーの柱みたいなもの、
それが何かその時はわからなかったけど、
五感と直感を駆使して模索してきました。

時にやさぐれたりもしながら(融合し受け取ったものの中には寂しさもあり)、それでも不要なものを振り払い、抵抗しつつも、整理しながら、シナプスのように繋がり、そこに脈々と生命エネルギーが流れ込んでく。

ちょうど昨日はスタートの時期からすると、
最初のつわりが起こる日でもあり、
オエッとした後に、あ!!と妊娠に気づいた✨
そうそう、よくある洗面所の鏡に映った自分の顔見て・・・という、ドラマの1シーンのような、
そんな感覚でした(笑)

自分は何のために過去と今があったのか、
そしてどのようにしていくのか、
未来の目標に繋げていろんな事を「見る」という
そんなものを受けとる昨日の満月でした✨

詳しくはマーリさんのブログにも
ほほーわかる!て情報書いてます♪

http://s.ameblo.jp/light-side/entry-12181906360.html

{59606324-5ED7-44BA-AD71-B8920DF6DBBD}