こんにちはニコニコ


昨日は午前中、近くの保育園のフリースペースでたくさん遊び、帰りのベビーカーでウトウト。。。
もう少し散歩したら寝るなと、もう家はすぐそこでしたが、少し散歩し寝てから帰宅(^w^)

ゆっくりお昼ご飯食べて、コーヒーとデザート♪って時に起きました(^_^;)

一時間も寝なかったので、夕方眠くなるだろうなと見越し、早めに晩ご飯とお風呂の支度。


やっぱり眠くてご飯はほとんど食べず…。

が、その後のお風呂では楽しく遊び目が覚めたかな…と思いきや、授乳するとすぐ寝ました。

時刻は7時過ぎ。
そんなに早く寝るなんてめったにないのに、ゆっくりご飯を食べたら家事を済ませ私も眠いのと、風邪を完全に治すために早めに就寝しようと思ったら、ダンナ様の帰宅と同時に起きてしまい、再度授乳で寝ました。

途中起きるというハプニングはありましたが、夕方までバタバタするけど、早く寝てくれると、ちょっと自分時間が持てていいですね♪




食にだいぶん目覚めた息子。

おやつもかなり食べるようになりました。

結構固いビスケットもガリガリと食べるので、だったら歯ごたえのあるクッキーを焼いてみよう♪と、翌日がゆっくりな週末の夜、みんなが寝静まった後キッチンでがさごそと作ってみました♪



☆しあわせ♪まいにちごぱん☆-121118_0101~01.jpg


きなこのクッキーです♪

材料は薄力粉、甜菜糖、菜種油、牛乳、きなこのみ。

混ぜるだけの簡単クッキー♪

一人夜中の型抜きを楽しみました(^w^)

夜撮った写真なので、かなり暗いですが


☆しあわせ♪まいにちごぱん☆-121118_0100~01.jpg


☆しあわせ♪まいにちごぱん☆-121118_0058~01.jpg



☆しあわせ♪まいにちごぱん☆-121118_0055~02.jpg


色々な型で抜き抜き♪


久しぶりの型抜き楽しかった~☆

息子ができるようになったら一緒にやりたいな♪

で、息子はというと…

食べてくれていました(≧∇≦)

が、スプーンやフォークの型は折って、断面をこすり合わせて、掃除したばかりの床にくずをまき散らしてくれていました(^_^;)


もう少しで息子が寝そう。
今日は長く寝てくれるといいな~。

では、今日も一日笑顔で頑張りましょう~ニコニコ