平成30年4月14日 土曜日 曇り | 青葉の翳り

平成30年4月14日 土曜日 曇り

4/13 (金) 晴れ

夜、森林公園30分。

県立大 

 2000 *1 7分37秒

  600つないで

 1000 *2 (R600) 

  3分39秒、37秒

.

4/14 (土) 曇り

午前仕事。

.

.

金曜日は早朝出勤して、現場。 ずっと眠て~~、という中、水曜夜練のメニューにて、最後の悪あがき。 

夜練のキロ20秒落ち設定と考えていたら、まさか本当にそんなもんでしか走れないとはビックリぽんや。

さて、明日は4走を仰せつかりました。 

とあるサブ江頭ランナーさんより拝領したアディゼロにて確変を期待するか、いつものとおり安定のターサージャパンで心中するか。

そして、なんやねん、この天気・・・。

一般男子 9時15分スタート。

おおざっぱに60分後の、10時15分くらいにタスキ受け取り、誰も待っていないトラックに帰ってくる、と。 

.

平成24年 晴れ 21分10秒

平成25年 雨   緊急仕事で当日の朝に欠席連絡する。

平成26年 晴れ 21分10秒

平成27年 晴れ 21分35秒

平成28年 雨   22分18秒 ←ワースト

平成29年 曇り  20分59秒 ←ベスト

ワーストの年も4走で、雨風にやられたんだよなあ・・・。 あの時は、貧血再発したのが判明して鉄材服用して数日という言い訳があるけど・・・。

まあ、22分の壁は死守しよう。 低い壁。